アメリカの誤算です | 終着駅に降りる

終着駅に降りる

一人暮らしも慣れたけど、今は、守るべきものが何もない・・・

 

以前、ロシアの紛争処理は、

圧倒的な軍事力で、反対勢力を一気に制圧していましたが、

市民の犠牲者も多く、世論の激しい非難を浴びました。

今回は、世論に配慮しています。

 

ロシア軍は、市民の犠牲者を少なくするために、

市街地への無差別空爆を控えています。

電気、ガス、水道のインフラも破壊していません。

一方、ウクライナ軍は、安全が保障されないとの理由で、

人道回廊を通る市民の脱出を拒んでいます。

ロシア軍からの攻撃を避けるために、

市民の命を盾に利用するようです。

 

国家は自国の利益が最優先、

アメリカはCIAが、そのための裏工作をします。

ベトナム戦争、イラク戦争、アフガン内戦然り・・・

CIAの活動内容は明確です。

アメリカに友好的な政権の樹立の援助

アメリカに敵対する政権の打倒と援助

 

アメリカCIAによる、ロシア弱体化の一環で、

ウクライナへ武器を供与して敵対した結果が、侵攻へ・・・

ウクライナ大統領はSNSを利用した巧みな戦略で、

多くの世論を味方に付けました。

でも、それで良かったのか・・・?

 

何れ、ロシア軍は、キエフなどの主要都市を、

総攻撃すると思います。

そうなれば、多くのウクライナ市民が犠牲になり、

西側諸国の世論はロシアを許しません。

プーチン大統領を、戦争犯罪者に仕立てます。

 

ロシアは、経済制裁などで一時的に困窮します。

でも、資源大国なので、いずれ復活します。

何よりも、核保有の軍事大国のままです。

アメリカCIAが、ロシアを追い込んだ結果は、

街が破壊されて、多くの市民が犠牲者になり、難民が・・・

更に、先の見えない世界に・・・

 

貴女にとって、貴方にも

今日が良き日であります様に・・・