FCバルセロナ総合練習場でバルサキャンプ!! | 坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

2008年からバルセロナでサッカー指導者。プレサッカーチーム代表: サッカー指導者の育成アカデミーを運営。
オンラインコミュニティ「サッカーの新しい研究所」運営

以前、バルサ総合練習場でのバルサキャンプのお知らせをちょびっとだけお伝えしました。

今回はさらに少し詳細をお知らせします。

以下、Spain SoccerToursの『バルサキャンプinバルサ総合練習場(仮)』についてです。




  

プログラム概要

期間

8日間コース…2013年7月20日~27日
13日間コース…2013年7月7日~19日、または7月28日~8月9日

会場
FCバルセロナ専用総合トレーニング施設

対象年齢
13歳~17歳の男子

スタッフ
10人から12人のグループに一人ずつ、FCバルセロナのスタッフが帯同
※言語は英語とスペイン語で行われます。(日本語通訳はつきませんのでご了承ください)

宿泊施設
参加者は全員主催者が用意する宿泊施設に寝泊まりします。

キャンプ中の移動
ホテルから練習会場、イベント施設への移動は主催者側がバスをご用意してくれます。

キャンプの内容
バルサ総合練習場でのトレーニングに加え、カンプノウツアー、バルセロナ市内観光など

英語ですがこちらにリンクを載せています。
http://www.presoccerteam.com/?p=497&lang=en


プログラムパンフレット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
13 day program
 8 day program



日本からのツアーも企画中

また現在、航空券や旅行保険などを安心して一緒に申し込める日本からのツアーの段取りもしていますので、もうしばらくお待ちください。

ご質問などがございましたらktsuboi@presoccerteam.comまでご一報どうぞ!(もちろん日本語でOKです)

メッシ、チャビ、イニエスタなどのFCバルセロナのトップの選手もトレーニングを行っているジョアンガンペールことバルサ総合練習場。

僕も、試合で何度か訪れていますがあの施設は凄いですよ。

9つのピッチがあるまさにサッカーのディスニーランドです(笑)

そんなサッカーの夢の国で世界中の参加者と楽しい時間を過ごす貴重なプログラムですから、グローバルな経験を積めることは間違いなしです。

続報をお楽しみに!

それではまた!

HASTA LUEGO!!