こんばんは。( ̄∇ ̄)

今日は朝から嬉しいニュースがありました。

来週の「シューイチ」の「マジっすか」にまっすーが登場!爆笑


https://x.com/shu1tv/status/1835116225443274886?t=yKjYamKadyxcPTM_4YDhHg&s=19



Xでは、「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんがNEWSの「Winter moon」めちゃめちゃ好きってつぶやいてくださってました!

https://x.com/Shige_no_hitori/status/1835217793782067547?t=2oAnajHLXqK3Tzj6EA-ncw&s=19



こんなやりとりを見ることができるなんて、Xって、すごい!滝汗




今日はお昼前に夫と一緒に買物へ行ってきました。

バイトに行ってた次女がお昼に終わるので、帰りに迎えに行って、7時からの配信に備えて、4時半過ぎには夕飯の支度を始めて

7時からのYouTubeの生配信に備えて、準備万端。


NEWSのYouTubeの名前が決定しましたね。

名前は「にゅうちゅうぶ」
 
英語でもなく
「にゅーちゅーぶ」でもなく
「ニューチューブ」でもなく
「ニュウチュウブ」でもなく

「にゅうちゅうぶ」。

文字の並んだ感じとかで選ぶなんて、まっすーらしい

そして、声に出すと、

ずっと口が「ε」←こんな感じなんですけど。(笑)



他の重大発表は
新曲が年内に発売される
歴代のMVも解禁される

「チェリッシュ」の歌から始まって、
あっという間の30分でした。

登録者数が10万人を超えて配信終了。


お祝い10万人おめでとうー!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手炎

良かった良かった照れ



8時からはLINE MUSICで、生配信。

ダイノジさんのお二人がMCで

ドライブに行くときにかけたい曲やファンからの質問にNEWSが答えてくれました。


ダイノジさんって、本当にNEWSが好きですね。

D.T.Fが聴けたのも、ダイノジさんのおかげなんですよね。

ありがとうございます照れ

まだ、フェスで歌ってほしい曲がたくさんあるので、これからのセトリに注目です。

最後は「フルスイング」を聴きながら終了。


こちらは配信が1時間ありました。


長くて嬉しい!
ありがとうございました!爆笑



さっきランキングを見たら、「チャンカパーナ」が5位でしたよ。



その後は、マスヒツがあって、シゲ部があって

(今日も2人、同じ曲(「日出ずる処」)をかけてましたね爆笑


こんなにNEWS漬けになっていいの!?
っていうぐらい、めちゃめちゃ幸せな1日でした。

(´;ω;`)



でも、まだ終わらない。(笑)


「NEWSニッポン」


配信の前に披露してくれた「チェリッシュ」



私も、昔のNEWSのMVをこんなにガッツリ見るのは初めて。

NEWSを好きになった頃、MV探したわー。

でも、見つからなくてね泣くうさぎ


今では、すっかりネタだけど、本当に9人いたんだなえーん
(私は6人時代からのファン)

めちゃめちゃ知ってる曲なのに、めちゃめちゃ新鮮で

そして、まっすーがどこで歌ってるのか必死に探す感じも懐かしい。(笑)


これから、NEWSの歴史を堪能できるんですね。


ファンになって16年。


こんな日が来るなんてー!

ずっとファンでい続けていて良かったです。

。゚(゚´Д`゚)゚。


きっと、歴代のメンバーのファンの方や、今の山下さん、錦戸くん、内くん、草野くん、手越くん、ONE OK ROCKのファンの方も、見てくださるはず。

チャンネル登録も、11万人を超えます。


この3人がずっとNEWSをNEWSの歌を守ってきてくれたんだな。


ありがとう。

NEWSを諦めないでいてくれて、本当に本当にありがとう。

。゚(゚´Д`゚)゚。


何回言っても、何回泣いても、全然足りない。

過去のNEWSを見て、きっともっと好きになる。

確信しかない。(笑)


もう、何回NEWSに堕ちるんだろう。

でも、きっとまだまだ堕ちる。


見たいときにいつでもどんなときのNEWSも見れるなんて最高です!


そして、もう手に入らない曲もいつでも聴けるなんて

サブスク解禁って、本当にすごい!



解禁されてから、じわじわと感動が押し寄せてきてます。

( ̄人 ̄ °)+

🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈


おはようございます。( ̄∇ ̄)

昨日のLINE MUSICの配信の映像がXでところどころで上がってますが

そう。まっすーの持ってるヒヨコのクッション!


配信中、私はまっすーが「サリー」の顔をずっとさわさわしているのが気になって気になって仕方なかったです!(笑)


話すときにピー音の代わりにぶるるるるるを言いながら、唇を指でプルプルさせてたけど

話を聞いてる間も、唇の間に指を入れてみたり、目をいじいじしてみたり

まっすーに顔をいじられまくられて、なんてうらやましいクッションなんだと思いながら見てました。(笑)


あれは公式のグッズなのかな。

検索したけど出てこなかった。

平面はあったんですけどね…


唇が出てないと指でプルプルさせられない。


あのクッションを選んだ人、天才です!爆笑





さ、三連休も最終日。

やること溜まってますw



そして、来週の用意も考えないといけないんですが


なんで、急に気温、下がりすぎじゃない!?

ガーンガーンガーン


いや、今よりほぼ10℃低いとか、ホント想定外。

雨も降るっぽいですしね。

雨対策は必要かなーと思ってましたが、防寒対策もしたほうがいいよね


大丈夫か?わたし?


今回はちょっと段取りミスもあって

どうするか思案中。


って、もうこんな時間!ガーン

ヤバいヤバい。


活動を開始します。

では。( ̄ー ̄)ゝ





休みの日は過ぎるのが本当に早い。orz