なんとかなるさ♪~大好き☆ゆうまっすー~

中山優馬くんとNEWSの増田貴久くんにハマってます。「まっすー時々優馬くん。たまに私ごと」のペースで、日々、想いを綴ってます♪


NEW !
テーマ:
おはようございます。

昨日、○○更新されましたね!


嬉しいー!

(*≧∀≦*)



と、思って開いたら、ガッツリ番宣。

(;・ω・)ノ



いや。嬉しいよ。嬉しいけどさー

それなら、MステのウルトラFESとか、ソレダメも番宣して欲しい。


まあね、私の期待のナナメ上、もしくは思いがけないところをいくまっすーらしいと思います。


で、昨日も飲み会で、帰ったのは遅かったけど、チェックしました!

あ。その前に「探偵ナイトスクープ」を見いたら、顧問(ゲスト)にジャンプの山田くんが映ってビックリ!

(○_○)!!


局長が西田敏行さんだからなのね。

ナイトスクープに山田くんが出るなんて、信じられない。

映った瞬間、ガチで夢かと思った。(笑)


山田くんはこの番組を知ってたのかな。

動画があがってるか、また探してみよう。



で、ネタパレですよ。


まっすーが黒髪になった話題から。


ナンチャン「あ。芸能界やめる?」



言われてビックリなまっすー。


「ちょっとドラマ決まったっていう…」


え。ドラマっ?!

!Σ( ̄□ ̄;)



「ウソをついてる…」



ウソなんかーい!


( ̄^ ̄)ノ☆



陣内さん「なんやねん。そのウソ!」



ええ。ホントに。

||| orz |||




一瞬、本気で喜んだわw


そっかー。ないのかー。

( ̄ー ゚̄)



さすが私の予想のナナメ上をいく貴久です。(←もう、名前を呼び捨てにする)


今回の芸人さんは豪華でしたねー。


NON STYLE(いろいろあったけど)やっぱり好き!

面白いっ!

(*≧∀≦*)


そして、「チャッカメーン」で、笑う貴久が可愛すぎた♡





それから、バイキング、ナイツと、終わったあとに


トークでまっすーが映らない。

(´・ω・`)






なんでなんでー?と思ったら





席にいなかった。


貴久は、新入りで登場。




今日も盛ってるねー。


デカいデカい。




でも、歌い出すといつものまっすー。

(私も呼び方を変えるw)


優しいなー。(*´ω`*)


陣内さんがボソっとつぶやいた「上手いなあ」が嬉しい。

( ̄人 ̄*)+






後ろに手を組んで歌うまっすーが新鮮!

(σ≧▽≦)σ






バク転できるジャニーズ減ってるぞ”

まっすーもね。





「Sexy Zone」は男性アイドルだぞ”

お。ここでも、セクゾ推し。






“手越はどんどん尖ってる”

テゴの名前も出た。

(*´ω`*)






“まっすーは未だにキャラ迷ってるぞ”


変わってないやん。(笑)


(真矢さんこのあと大爆笑)





最後に敬礼する前の足を振る角度も素敵。(笑)






終わってからの感想も嬉しい!


真矢さん「スゴいですね。器用!」

ナンチャン「まっすーの優しい歌声ね。甘い」

ジュニアさん「プロやね。スゴいね。やっぱり」



皆さま、まっすーに優しくて嬉しい!

ありがとうございます!

o(_ _)o



バミリを気にするみやぞん。





やっぱり、まっすー

頭デカっ!

!!(゜ロ゜ノ)ノ



あれ、きっと重いだろうなー。



まっすーのカツラ履歴。





.真矢さんは「似合いますねー」と言ってくれてるのに

ナンチャン「左右のやつ、ブッサイクだなあー」


「アイドル!アイドル!」


でも、映る度に気になるまっすーのヅラのデカさw





アタマ3コ分ぐらいあるんじゃない?

(;・ω・)ノ


もともとあったのか、特注なのか気になる。


(塩沢ときさんの方が大きいかな)



まっすーがたっぷり映って良かった。

無事、ネタも終わって良かった良かった。

満足。満足。

(*´ω`*)♡




次はソレダメですね。

また、HDD空けなくちゃー!

C=C=\(;・_・)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。