おはようございます。( ̄∇ ̄)

一昨日、友達のお店に急きょ飲みに行くことになりまして、「いくらかわかる金」はリアタイできず。(申し訳ない)

私は初めて見ましたが、面白かったです爆笑


まっすーがボケたそのボケの後処理をまっすーのチームのメンバーと相手チームのメンバーで譲り合ってましたが

もはやネタになりつつありますね。
(ダチョウさんを思い出す)

きっとこういう台本なんだと思ってますが、違ったらどうしようw


でも、そもそも、番組のタイトルもダジャレだし、ここなら許されそう。

数打てばどれか当たるかもしれないし、また呼んでいただけると嬉しいです照れハート


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

こんばんは。( ̄∇ ̄)

今日は優馬くんのLINE VOOMで、ライブ配信がありました。

WEST.の流星くんと小瀧くんの2人がゲストで、優馬くんが手料理を振る舞うという企画でしたが

なんかこんな3人の姿を見ることができるなんて。

いつか、一緒に歌う姿を見ることができるかな。


優馬くんが事務所を辞めても、一緒にJr時代の歌を歌ってくれることがあるかな?

「君の罠だけ幻でも構わない」とか
「ジゴロイズム」とか
「Dial up」とか

懐かしすぎる名前がいっぱい!えーん

めちゃめちゃ好きだったなーラブラブラブ

これをエモいと言うのでしょうか?
 

もし、また一緒に歌ってくれる可能性があるなんて、思ってもみませんでした。

NYCも、B.I Shadowも、ありかなあー


あるといいな。( ̄人 ̄ )+