こんばんは。( ̄∇ ̄) 


オリンピックを見ていたらこんな時間に…滝汗


また、しばらくは睡眠不足決定です。


木曜日に微熱があった次女。コロナの検査キットでは陰性でしたが、土曜日になっても、微熱が続くので病院に行ったらコロナでした。


お義父さんも朝からしんどいと行ってたので、念の為病院に行ったら、コロナでした。


高齢者はコロナの薬を飲まないといけないらしく、薬込みの会計は26,580円でしたガーン


今のところ、夫も私も熱は出てませんが、油断は禁物凝視


超暑くて、汗だくですが、人混みではマスクをつけるようにします予防


  

🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊



さて、金曜日は「ラビット」「ハマダ歌謡祭」「ネタバレ」と、ます祭りでした!


こんなに呼んでいただけて、本当にありがたいですおねがいキラキラ


(「ラビット」また、呼んでいただけるといいなー。「ハマダ歌謡祭」のロケに連れて行っていただけるなんて、ありがとうございます!いいお仕事をしたと思います照れラブラブ



そして、来週の土曜日は「千鳥かまいたちアワー」にNEWSが登場!


(毎週、毎週ありがたい泣くうさぎ


みんな大好きサラリーマンなNEWSが見れますラブハート



めっちゃ貴重!


嬉しいー!(σ≧∇≦)σ




JAPANEWSの60秒スポットも解禁されました。


https://youtu.be/irgqCyHCbWM?si=mplyVa36qZ2AarwD



大集会も発表されましたね。


追加で買うか悩む。


orz


まあ、あと1週間猶予があるのでね、どうするか考えます。



さ、ではさすがに寝ます。


今日は珍しく昼寝をしなかったのに、眠くないんですよね。


なんで?滝汗



では、おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ