おはようございます。( ̄∇ ̄)
 
昨日、グッズの詳細が出ましたね。

オンラインでのグッズの事前販売はなし。

絶対、混むやつやん。

orz



私的初日は時間ギリギリにしかいけないから、ライブの前に買うのは無理かな。

あと1回のライブためにどこまでグッズを買うか迷う。

当日買えなかったら、11月17日まで、販売はなし。


なんで、事前販売できなかったのー!

。゚(゚´Д`゚)゚。


これも、事務所が事業を引き継いだ影響なんだろうか。






🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

お疲れさまです。

今日も暑かったですねー。

まだ、関西は梅雨は明けてないのかな?

暑くて、暑くて、毎日溶けそうになってます。

orz


また、来週には37℃の日もあるみたいだし、この先、どうなってしまうんだろう。

夏はこれからなのに泣くうさぎ



あと、今夜はゴチですキラキラ


負けませんように。
負けませんように。

なにとぞ、よろしくお願いします。

( ̄人 ̄ )+


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙈🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


こんばんは。( ̄∇ ̄)

ゴチの前にブログを書いてたのに、書いたり消したりしてうちに、ゴチの放送が終わっちゃいました。

もう、このまま続きに書いちゃいます。


今日のゴチ、まっすー惜しかったですね!

100円違い!

あと、100円でチャラになったのにー!

。゚(゚´Д`゚)゚。


惜しい!本当に惜しい!


まあでも、今回はゲストさんはお支払いがなかったので、良しとしましょう。

( ̄人 ̄ )+


明日はMステですねー。

今週のRINGにも、書いてくれていました。

27時間テレビも、今週です!


逃走中のまっすーを少しでも長く見ることができますように✨

( ̄人 ̄ )+


…と、ここまで書いて、HDDの残量がほとんど残ってないことに気づいたんですよね。

一ケタだった。あぶねー滝汗

ということで、せっせと編集しましたよ。

とりあえず、30時間は確保しました。

ギリギリすぎるw


もう眠くて、何度もCMじゃないところを消しそうになってきたのでやめました。


とりあえず明日、仕事に行ったら休みです。


Mステ〜
27時間テレビ〜

わーい!バレエバレエバレエ


とりあえず寝ます。


おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ