おはようございます。( ̄∇ ̄)

昨日も暑かったですねー。

ちょっと外に出ただけで、着てる服までホカホカにw

かと思えば、雷雨のひどい場所もあったりして、この時期の天気は本当に不安定すぎます。

私の地元では、まだセミは鳴いていないんですが、今年初の入道雲を見ました。

夏空の入道雲を見ると、「美しい恋にするよ」のライブを思い出す。

って、まだ7月になったばかりなんですがw

梅雨はまだ明けてないのに、こんなに暑いなんて、なんだかもう、よくわからなくなってきましたショック



昨日の朝、洗濯機が壊れたんですよ滝汗

本当に突然、水が出なくなってガーン

結婚してから、洗濯機はこれで4台目。

わが家は本当に洗濯機が壊れがちです。

まだ、そんなに経ってなかったけど、5年の保証期間は切れてるというね。

そして、設置してもらえるのは水曜日。

それまでは義実家の洗濯機をお借りすることになりました。

こういうときは助かります。


さて、そんな昨日の朝、27時間テレビの「逃走中」の記事を見つけました。


まっすー、フジテレビ代表なんて、本当にすごい!

すっかりフジッ子です。(笑)


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


少し前にFNS歌謡祭のNEWSに関して、ひどい記事が出ていて、悲しくて、凹んでいたんですよね。

しかも、過去の間違えてることまで、さも、本当にそうだったかのように切り取って持ち出してくるなんてひどい。

でも、こうやってネットニュースでNEWSを落とす記事が出ると、世間の大多数がそう思ってるんじゃないかと思ってしまって…


でも、そんなことないって、否定してくれる記事が出ていて、嬉しくて、ホッとしました。


いろんな場所で歌わせてもらえると、歌もいろんな表情を見せてくれますね。
ニコニコ飛び出すハート



来週はLucky Fes。
 
NEWSが何を歌うのか気になりますが、
こんなに暑かったり、ゲリラ雷雨があると、とても心配です。 

行かれる方は荷物は多くなりますが、あらゆる対策をして、臨んでいただきたいと思います。


「キントレ」も、TVerで見れました。

海ちゃんに甘えるまっすーが可愛すぎました爆笑ラブラブ

いやー、今回のロケは本当に良かったです!

途中に出会ったNEWSファンの方にはいいなーって、思いましたがw

最後のお金は金額云々じゃなくて、まっすーが触れた硬貨全部がほしいよねって思いました。 

チャック付きの袋に入れて、永久保存です!キラキラキラキラキラキラ



https://x.com/kintoreofficial/status/1809558363547853122?t=RoaV15O_C60gYa47GiOSzA&s=19


あのお小遣いを全部使ったのは初めてだったんですね。

σ( ̄∇ ̄:)

でも、ちゃんとしっかり楽しめたと思います。

ロケで行った焼きそば屋さんも、ケーキ屋さんも、駄菓子屋さんも、放送後、きっとお客さんが増えることでしょう✨


埼玉に栃木、行ってみたい場所がどんどん増える。

北海道もまだ行ってないのに🐄

ああ、でも、行きたい場所が増えるのは嬉しいですおねがいハート

いつか、関東に行くときに行けたらいいなー。

( ̄人 ̄ )+