おはようございます。( ̄∇ ̄)


今朝は晴れてます。


先月末から、週間天気予報は雨ばっかりだなーって、思っていたのに、今週はほとんど雨が降ってないような。


梅雨はどこに言ったんだろう。


でも、降ったら降ったで、降りすぎるのよね。


ほどほどに降ったらいいのに。




さて、昨日のゴチ、まっすーは5位通過でした!


おみやも回避ー!拍手拍手拍手



と、思っていたら、まさかの5位が2人…ガーン


おみや代を折半でお支払いとは



ナンテコッタ おる


ビリになるよりいいけど、今回のお支払いはゲストさん…



順位が変わることもなく



今年のレギュラー陣は本当に強いですチーン






今日は仕事が終わってから、業者さんが来られて、機器の入れ替えをするので、残業確定。


多く見積もって、3時間ぐらい…?



でも、明日は土日で休みなので、がんばれる。(笑)



🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


こんばんは。( ̄∇ ̄)


今、仕事の帰りです。


思っていたより1時間も早く終りました。


業者さん、ありがとうございます!爆笑キラキラ




明日はキントレですねハート


https://x.com/kintoreofficial/status/1809063299302215768?t=GNSMFUpzmZ74LoTmfEBFTw&s=19



まっすーに振り回される海ちゃん。


まっすーに憧れてくれてるのにね。


σ( ̄∇ ̄:)



まっすーも海ちゃんにだいぶ慣れて、本来の自分が出てきてるのかもね。


まっすーはとってもめんどくさい人です。


もう、バレてるかもしれないけど。


σ( ̄∇ ̄:)



まっすーをよろしくお願いします。



キントレもなんですよね。


TVerさん、本当にありがたいです!



o(≧∇≦)o