まっすー
38歳のお誕生日
おめでとうございます!

o(≧∇≦)o🎉


バースデーイブにFNS歌謡祭に出て
メドレーで2曲も歌わせていただいて
NEWSでチアリーマンの皆さまとトリを飾って
相葉くんに少し早くおめでとうって言ってもらえて
そのあとナイナイミュージックに出て 
誕生日を迎えるギリギリまで、テレビに出られるなんて!

しかも、メンバーと一緒に誕生日を迎えるなんてスゴい!

さらにお誕生日になってすぐに、ますまるらじおの放送!
ゴチの放送もあります!

この2日間、ます祭りすぎて幸せ照れハート


これはもう、奇跡としかいいようがないですっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



…と、ナイナイミュージックを見ながら、お祝いメッセージをポチポチしていたんですが

NEWSがテレビで「Happy BirthDay」を歌ってくれるなんてー!爆笑キラキラ


ナイナイミュージックさん、ありがとうございます!

そして、エンディング!

岡村さんのお誕生日の祝いなのに
まっすーもお祝いしてもらえるなんて!
しかも、大きなケーキまで!

(このオチのために岡村さんのケーキが小さかったんですね)

お祝いブログを書くつもりだったのにめちゃめちゃ興奮してます。(笑)


私たちもとっても幸せなまっすーの

37歳→38歳でした。


この1年がまっすーにとって、素晴らしい年になりますように。


お誕生日おめでとう!バースデーケーキ