おはようございます。( ̄∇ ̄)

今度のぐるナイの放送日はまっすーの誕生日ですね。

https://youtu.be/V9IdFldkA6o?si=lmS1_v5UwNLGbgLc



どうか、みんなにゴチりませんように。

( ̄人 ̄ )+



そして、今度のキントレのゲストにまっすー!


海ちゃんと共演〜ハート


https://x.com/kintoreofficial/status/1806979076416262418?t=WpWSGm9ItaIC-P4WuMU-mA&s=19



最近、まっすーのバラエティ番組への出演が多くて嬉しいです!爆笑

ただ、キントレがなのが本当に本当に残念ですえーん



🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

さて、金曜日の朝、この記事を読んで目が覚めた私。

あー、やっぱり慶ちゃんは嫁ちゃんと一緒だったんだ。

今までツーショットはなかったから、ショックを受けるファンの方はいるだろうな。

しかも、ライブのチケット申し込みの結果がわかる日にこんな記事が出るとは…

と、思っていましたが、今回はそんなにざわついていないんですかね?

(⁠ ° ∇ ゚⁠: 三 ゚ ∇ ゚⁠: )

まあ、結婚してるんだし、一緒に出歩くこともあるでしょう。


でも、お忍びというよりは逆に、慶ちゃんはインスタでハワイに行くと言ってたし

ハワイ滞在中にも、インスタにハワイの写真をめちゃめちゃあげてたし

これ、絶対誰かに撮ってもらってるよね?っていう写真があったし

慶ちゃんが新婚旅行に行くならハワイだろうなと思っていたから

記者の人も張り込みやすかったと思う。



嫁ちゃんの方はハワイだと確信が持てるような写真をインスタにはあげてなかったから、

どうなんだろうなーキョロキョロ

とは思っていたけど


まさか、答え合わせができるとは。(爆)



ただ、慶ちゃんがハワイに行ってる間にアルバムの発売が延期されるお知らせがあって、まっすーもシゲも、アルバムの発売が延期になったことについて、ブログで書いてくれたけど、慶ちゃんはそのことに触れることはなく

そもそも、慶ちゃんがファンに言葉で発信するものって今は何があるんだろう。

慶ちゃんのXって、今も何か発信してるのかな?



アイドルたるもの恋愛はご法度。
結婚しても、妻や子供の存在は隠すもの。
結婚指輪をつけて、人前に出るなんてありえない。


私はそう思っていたけど、慶ちゃんはどうやらそうではないらしく

なんなら、自分はアーティストであって、アイドルではないと思っているみたいで

NEWSはアイドルグループなのにいつから変わったんだろう。


…なんて、思うことはたくさんあるけど、結局、生のステージを見たら、楽しいが勝って、どうでも良くなって、全部吹っ飛んじゃうんだろうなと思ってます。


イチゴのときも、この前のメトロックのときもそうだった。


まあ、慶ちゃんに関しては、これからもいろんなことがあるんだろうなーと思ってます。


これはないだろうと思うレベルまで予想しておくぐらいがちょうどいい(笑)




🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


昨日のますヒツとシゲ部で、「JAPANEWS」が解禁されましたね。


今朝のWSでも映像が流れたんですね。



ノーチェックでした。


orz


そろそろ、グッズのお知らせも届くかなー。


どうか、即日SOLD OUTにだけはなりませんように。


( ̄人 ̄ )+



では、午後からの仕事もがんばります。


( ̄∇ ̄)ノ



🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


と、ここまで書いて、時間切れw


土曜日から、ずっとあたためているので、いったん、ここでupします。


では。( ̄∇ ̄)ノ