こんばんは。( ̄∇ ̄)

今日は朝からカット、昼は実家に行ってから、実父のお見舞い、夜は義父も一緒に晩ごはんを食べました。

ここ最近は、土曜日は特に予定がない限りは実家と実父の病院に行き
(義母がいない)土日のどちらかは義父も一緒に晩ごはんを食べるルーティンになってます。

今日は晩ごはんを食べたあと眠くて眠くて寝てしまい

ババ嵐を見て、ロンハーを見て、ギフテッドを見ながら、また寝落ちしてました。

σ( ̄∇ ̄:)


ということで、土曜はカラフルはまだ追えてません。


今日は「JAPANEWS」の曲目も発表されましたね。

曲のタイトルのクセが強い!(笑)

で、「Cherry Blossom Girl」って、「さくらガール」やん?

あれ?

あー、でも、なんか桜の女の子だったら、はなみちゃん?とも思ったりして。


そしてそして、ナレーションが野沢雅子さんでびっくり!びっくり

え。なにがどうなってそんなことに?滝汗

そのあたりの経緯も知りたい。

そして、まっすーのソロ!


タイトルとは真逆で来てくれちゃう?

期待しちゃってもいいですか?

ラブキラキラキラキラキラキラ



ますます、アルバムが楽しみになりました!爆笑キラキラ


まっすーのインスタの写真もやばかった!

カッコ良すぎでしょ!

やっぱりね、カラーもいいけど、モノクロのまっすーの写真はカッコいいニコニコ飛び出すハート

ブレずに1枚目の写真はモノクロでうめつくしてほしいなと思います。



あと、Y◯uTubeでは、こんな予告が。



昨日はチケットの結果発表の日でしたね。

自力で1公演だけ当選しました。

10日は休めない日なので、絶対自力でチケットを手に入れなくてはと思っていたので良かったですがこんなに当たらないとは真顔

でも、本命のもう1公演の方はお友達に助けてもらえることになりました。

ということで、今回は2公演の予定です。

(声をかけてくれて、ありがとうございます)


それにしても、前のライブで、1日2公演の話をしていたけど、まさか今回から1公演になるとは思わなかったですね。

体力的なこともあるだろうけど、1か所2公演はなかなか狭き門。

単純に3分の2ですもんね。


これからもずっと続くんだったら、厳しいなネガティブ


シゲはXで、ねぎらってくれてはいたけど、これはメンバーの総意なんだろうか
🤔


そのあたり、ちゃんと教えてほしいなって思います。


さ、では、今日は寝ます。

おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ