おはようございます。( ̄∇ ̄)

FNS歌謡祭のリバイバルメドレーにまっすーの名前が
豪華コラボレーションにはNEWSの名前がありました!


o(≧∇≦)o


https://x.com/fns_kayousai/status/1806054828650754133?t=g22_rP4kdOsr_-ld53bthQ&s=19



37歳最後の日に歌うまっすーが3回も見れるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです!爆笑


そして、今週の「土曜はカラフル」のゲストにまっすーが出ます照れ


TikTokに動画がupされていましたが


踊るまっすーのちょっとした動きに目を奪われる。(笑)


でも、関西は安定のなんですよねネガティブ


たぶん、TVerで見れるはず…

アンミカさんとの絡み、楽しみにしてます!

( ̄人 ̄ )+


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


昨日、N◯tflixの永瀬くんの映画?ドラマ?を一緒に見ようと誘われまして、見始めたのがほぼ12時で

次女は「寝たかったら寝てもいいよ」って、言ってくれたのにいざウトウトしたら、「寝てる?寝てるん?」って、体をグイグイ揺らして起こされて、結局、最後まで見ました。


なので、今朝は寝不足気味だったんです。



でも、朝から、ネットニュースを見て


げっガーン


って、はっきり目が覚めました目


このことについてはまた。



では、仕事に行ってきます。( ̄ー ̄)ノ