こんばんは。( ̄∇ ̄)

今日のNEWSのY◯uTubeのショートはシゲでしたね。

昨日は慶ちゃんだったから、まっすーは明日!


みー!

o(≧∇≦)o


メトロックの動画もupされて、ステージが始まる前にタンクトップ姿で歌うまっすーが拝めます見れますが

アカペラで、こんなにしっかりした音程で歌えるとか、本当にすごいです!

( ̄人 ̄ )+


…いや、本当にすごいなーって感動してるんですよ

してるんですが

いたずらな風に煩悩がチラチラと顔を出して、集中できない。(笑)



https://youtu.be/OJIMabKEtUE?si=WncB46V-LLA54bIu




今日はまっすーのインスタもupされました。

装苑さんのアザーカットがヤバい!

かっこいいし、かわいいし。


最近はストーリーもupするようになって、どんどん使いこなせるようになってますねびっくり


いつの間にか「NEWS」の文字もなくなっていて

今は名前と出身地と誕生日だけですね。

(何か思うことがあったのかなあ)


それにしても、フォローしてる人の中に優馬くんのインスタがあるのはアツいラブラブラブ


まっすーと優馬くんに接点ができるなんてー!チューハート


そした、今度のますヒツに浮所くんがゲストで登場爆笑


この前のインスタに浮所くんが載ってたのはますヒツの収録に撮ったものだったのかな。

マイクが写ってたもんね。


また、優馬くんと三人で会話してほしいな。

どうかまた、機会がありますように。

( ̄人 ̄ )キラキラ





さ。では、そろそろ寝る支度をします。

おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ