こんばんは。( ̄∇ ̄)


休みの日はあっという間に終わっちゃいますね。


この休みの間に、夫とドラマ「ノーサイドゲーム」を見始めることになりました。


理由はとくにないんですが、最近お亡くなりになられた俳優さんが出ていらっしゃって、まだそんなに経ってないのになと思ったら、2019年のドラマでした。


ナレーションが松たか子さんで、もしかしたら、シゲはノーサイドゲームを見て、「音楽」のナレーションをオファーしたのかもしれないなと思いました。

(違うかもしれませんが)


この土日で半分ぐらい見たので、また続きはぼちぼち見たいと思います。



さて、土曜日のメシドラ、関西は放送がなかったんですが、TVerで見れました!


なんて素晴らしい!おねがい


ありがとうございます爆笑キラキラ



男4人でドライブ、あいにくのお天気でしたが、みんな仲良くて、楽しそうでしたね照れハート



今回は埼玉県川越市。


他の番組でもよく紹介されてるので、行ってみたいなーとは思っていましたが、

いつか、本当に行きたいです。


車じゃなくても、全部巡れるんだろうか?


ケーキは季節限定だったから、同じものは食べられないか。残念泣くうさぎ



まっすーはアイドルについても、話してくれていましたが、このタイミングで、まっすーのインスタから「IDOL」の文字がなくなっていました。


ほんの少し前まで、NEWSとIDOLと誕生日があったのに。



でも、NEWSも20周年を迎えたし

まっすーももうすぐまた一つ年を取るし

メンバー2人が結婚したんだし


何か思うことがあっても不思議じゃない

ですね。



そういえば、まっすーのインスタのフォロワーさんが、41.1万人になってました。


また、じわっと増えて嬉しいです照れラブラブ



あと、〇〇も更新してくれました。


今回は通常運転…


いや、サクサク答えるというよりはじっくり…という感じだったかな。


最後の締めの言葉が英語でびっくりした。(笑)



ヒロさんに教えてもらったのかなー照れ


(まっすーのヒロさん呼び好きハート)



あと、ますヒツ1001回目も、いつものゆるっとした感じ。


あ、ますヒツで「BYAKUYA」をかけてくれましたね。


久しぶりに聴きました。


やっぱりカッコいいわーラブラブラブラブラブラブラブ



そのあとかけてくれた「DREAMS」は歌い直してくれるんたなーと思ったけど、「BYAKUYA」は歌い直すことはないのかな。


また、聴く機会があればいいな🦇



「ギフテッド」はリアタイしていたんですが、前半を見たところで、寝落ちしてしまいました滝汗


後半は悲しいシーンがあるので、ちょっと見るのをためらってます。


「ギフテッド」このままじゃ終わらないよね?


Ⅲがあったら、めっちゃ嬉しいけど、映画化なんてことになったらどうしましょう。


そんなだいそれたことを考えると挙動不審になってしまうので、考えない、考えない。


お知らせがあったときに喜びを爆発させたいと思います。


どうか、願いが叶いますように!

( ̄人 ̄ )


(優馬くんの舞台が決まったけど)




さ、では寝ます。


おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ