こんばんは。( ̄∇ ̄)

さっき、まっすーのインスタを見たら、フォロワーさんが41万人になっていました!


お祝いおめでとうございます!キラキラキラキラキラキラ

o(≧∇≦)o


ずっと、40.9万人からなかなか動かなかったんですよね。

41万人にならないかなーって、気になっていたんですが、良かった良かった照れハート


ゴチもリアタイしましたよステーキ



最初のメニューの値段を見て

え?終わった…?ネガティブ


と、思わされましたが、スタッフさんに踊らされましたw


2位で通過できて本当に良かったです!

。゚(゚´Д`゚)゚。


それにしても、レギュラーメンバー、なんでそんなに強いの?真顔


彩ちゃん払わなくていいのにーえーん


どうか、まっすーが、後半巻き返せますように。

( ̄人 ̄ )+


それにしても、まっすーと彩ちゃん、本当にとっても仲良しでしたね。

一歳違うし、異性だし、そんなに仲良くなる?って思っていたけど

お互いがお互いに気を許してるというか、本当に仲が良いってことが画面を通して伝わってきました。

ます担はまっすーが上戸彩ちゃんと中学の先輩後輩っていうのは知っていたけど、世間的にはほとんど知られてなくて
、まるで都市伝説のようだったけど、
ここにきて一気に認知されましたね。

なんか、ちゃんとタイミングってあるんだなーって思いましたおねがい



嬉しい話題が続きましたが

残念なお知らせも。


minaさんで連載していた、MAS Stylingが、次回で最終回を迎えるそうですね。

長く続いていたのに残念です泣くうさぎ

本自体が小さくなって、いろいろ改編されたのもあるのかな。


10年ぐらい連載してたのかな。

まっすーの私服や私物が見られる貴重な連載で、最近はアナザーカットも、見せてもらえて、嬉しかったです。


終わってしまうのは寂しくですが、こんなに長く連載を続けさせてくださってありがとうございました。

フォトブックはいかがでしょうか。

ます担なら、おそらく記念に一人2冊は購入するのではないかと思われますキラキラ

ご検討をよろしくお願いします。

o(_ _)o



さ、では寝ます。

おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ