こんばんは。( ̄ー ̄)


NEWSのアルバム「JAPANEWS」の発売日が変更されました。

7月24日から、8月7日。

8月7日はツアー初日の前日です。

ここが、ギリギリだったんだろうなと思いますが、そもそも、今の時点で、まだ1ヶ月以上あるのに2週間延期するって、そんなにヤバいのかな驚き


アルバムの発表があったとき、まだレコーディングが終わってない曲があるって言ってたもんね。

アルバム自体の製作が間に合わないのか、特典の方が原因なのか…


最初は、発売延期の文字を見て、「WE ARE!」のことなのかな?って、思ったんですよね。

なんで今頃?

と、思ったら、全然違ってました。

σ( ̄∇ ̄:)


でも、あれも6月12日が7月24日に変わったんですよね。

まあまあ延びてる。


NEWSもツアーを控えてなかったら、もっと延長したかったかもしれないですね。

シゲはRINGで、まっすーは〇〇で、アルバムの発表が延期されたことを話してくれてました。

アルバムが予定通りリリースされて、ツアー初日も無事迎えられることを願ってます。

( ̄人 ̄ )+


あと、明日のゴチ!


https://x.com/guru99_ntv/status/1803367123827220537?t=kGsWMUsM080cpO6EOoMQGg&s=19


上戸彩ちゃんと、こんなにがっつり絡むところを診るのは初めてかも!びっくり

金八先生で共演したときはどんな風に思っていたんだろう。


こんなに仲良いのに、全くうわさにならなかったねー。

いつまでも、先輩後輩という関係は変わらないのかな。

まっすーのインスタの写真には、ちょっと嫉妬しちゃうけど。

(まっすー、彩ちゃんに好意を持ってたんじゃないかと思ってる。違ってたらごめんなさい)


あと、ナイナイミュージックにNEWSが出演することが発表されました!


ゴチ以外でナイナイさんと絡めるの嬉しいー!

o(≧∇≦)o


FNS歌謡祭の後らしいですよ。


楽しみです!(σ≧∇≦)σ



らじおの前にupするつもりだったのに、間に合いませんでした泣くうさぎ


今、「劇伴」を流す前にHIDEさんとのエピソードを話してくれていたんですが、ビッタリ話終わって、歌にいきました。

すごい!びっくり

これは絶賛されていいと思うんですがどうでしょうキラキラ


旅先の荷物の話も興味深いです。

まっすー、さっきから、めちゃめちゃパンツパンツ言うてます。

楽しいー!(笑)


聴き終わったら、寝なくては。


では。( ̄∇ ̄)ノ