おはようございます。( ̄∇ ̄)

昨日、ますヒツが1000回を迎えました!爆笑


お祝いおめでとうございます!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


18歳からほぼ20年かけて、この偉業を達成しました。

すごいよー!びっくり

メンバーもずっと同じ。

プロデューサーさんからお手紙もいただいて、ずっとまっすーのことをあたたかく見守っていてくださっていたんだなって、思いました。

ありがとうございます。o(_ _)o


まっすーがお仕事が雑誌とラジオだけの時期もあったけど、そういうとき支えになってくれていたって話してくれていたけど

ますヒツは私たちます担の支えでもありました。


雑誌は月一だけどラジオは

まっすー元気そうって、確認してました。

当時はラジオが聴けなくて、文字起こししてくださる方のブログを読んでました。

大変だったと思いますが、文字起こしをしてくださっていたブロガーさん、ありがとうございました!えーん


久しぶりに「ドイツ」の歌を聴きましたがあれは500回記念で作ったんですね。

今の半分の回だったとは驚きですびっくり

これからも、1500回、2000回とどうかますヒツが末長く続きますようにおねがいキラキラ


ますヒツ1000回記念のあと、まっすーのインスタには収録中に撮ったますヒツと同い年のワイン?赤ワインと思っていたら、中国に行く前の空港でした。

あれ?σ( ̄∇ ̄:)


飛行機乗る前にラーメン、餃子、そして、お酒。

あのお酒はウイスキー?リキュールロックグラス 
 

まっすー、本当にお酒好き。

お酒に飲まれないよう気をつけてください。

o(_ _)o



あと、NEWSのYouTube!

めちゃめちゃカッコいいー!ラブラブラブラブラブラブラブ

NEWSpaceのときの撮影風景の映像がめちゃめちゃカッコいいなーって思っていたけど、超えてきましたね。

なんたって、ビジュ!

まっすーの無造作風にくしゃっとなった髪がヤバイ。

まだ、こんな球を隠し持っていたとは。

まだ惚れさす気ですね?

いいでしょう。乗っかります。(笑)


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

おはようございます。( ̄∇ ̄)

今日は6月18日の朝です。

めちゃめちゃ雨が降ってます☔

こちらは午後には雨が止む予定なので、増水する前に止んでほしいです。

まっすーの〇〇も更新されましたが嬉しい感情がぎゅぎゅっと詰まってました!

ますヒツ1000回本当に本当におめでとう!

そして、NEWSのYouTube第3弾。


ファンにしか需要がないようなイメージ動画をありがとうございます!

ラブラブラブラブラブラブラブ


もうね、NEWSもNEWSがホント大好きだよねーって思いますハートキラキラ

アルバムの全貌はほぼわからないけどいいんです。(笑)


あと、夏のフェス、NEWSが大トリだって、賑わってました。



今度はどんなセトリでしょうね。

私が聴きたかった歌を今回歌ったら、著嫉妬しちゃうかなー。



さ、では仕事に行ってきます。

( ̄∇ ̄)ノ