おはようございます。( ̄∇ ̄)

木曜日の夜は組合でした。
そのあとご飯を食べに行ったので、知らなかったんですが

「JAPANEWS」のカップリングベスト盤の曲が解禁されたんですね爆笑キラキラ拍手拍手拍手






ランキング順に収録されてるとしたら、前のALL SONGSのときにそこまで上位じゃなかった曲が上位に入っていて、私的には意外な結果でした。

紹介文には「投票から抜粋した楽曲」となってるから、ランキング順ではないのかな?🤔


Xでは、「メガロマニア」が入ってないとザワザワしてましたが、私は「Winter Moon」が入ってなかったのが残念。

「Distance」はもっと上かと思ってましたねー。

最終的なランキングを知りたいです。


それにしても、「Strawberry」を歌い直してくれるんですねびっくり

NEWSは相変わらずタブーは作らないんだなーと思いました。

しかも、アルバムの最後で、「ROOOTS」と並んでる。


「ROOÒTS」が歌えなさすぎて、「Strawberry」ー!って、思ってたんですよね。(笑)

また一緒に歌えるなら嬉しいです照れキラキラ

「ジョイフル!」って、言いたい。
シゲはまた「いいジョイフルでしたね」って、言ってくれるかな。


味スタの「Strawberry」のとき、4人のNEWSはこれからもまだまだずっと続くんだと信じて疑わなかったな。

やんちゃ過ぎて、NEWSを何度も危機にさらした(と思う)けど、NEWSにいる限り守るって思ってた。

あれから6年。

いろいろあったなー。

本当に。



「BEACH ANGEL」「DREAMS」は、「美しい恋にするよ」で、歌ってくれましたね。

暑い夏の夕暮れの色と水びたしの会場の風景とセットで思い出す。

これもまた12年ぶりに歌ってくれるんだろうか?


また、夏が来る。

その前に梅雨はどこにいったんだろう。


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

おはようございます。( ̄∇ ̄)

昨日、まっすーがインスタを更新してくれましたね。

この前のベアブリック展で撮影した写真をupしてくれました。

まっすーとベアブリックのツーショットが可愛すぎましたねー!

ベアブリック生きてるみたい。(笑)

あと、ストーリー!

ネタパレのお知らせかと思ったら、髪を切ったことと染めたことを報告。


って、またモノクロ!w


つっこまれたいんだなー。(笑)


いつの間にかフォローの数が増えてるし、フォロワーさんもじわじわ増えてます。

まっすーのインスタがんばれ!グーキラキラ


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

今日は午後から研修に行ってきます。

研修の前に友達とランチに行くことになってるんですが、研修中、眠くならないか心配です滝汗

がんばります凝視キラキラ