おはようございます。( ̄∇ ̄)

夏のFNS歌謡祭、NEWSの出演が発表されました!




嬉しいー!。゚(゚´Д`゚)゚。


何を歌うのかな。

フジテレビだし、今「ギフテッドⅡ」を放送してるし、私としてはがっつり「ギフテッド」を披露してほしいですおねがいキラキラ


コラボもあるかな
あるといいな


JAPANEWSチケットの申込みも、今日のお昼までですね。


今回の都道府県のロゴ、かわいいですよね爆笑ハート


ステッカーはあるとして、これで、日本手ぬぐいとか作っちゃう?

どんなグッズを作ったんだろう。
めちゃめちゃ楽しみです!

ああ、散財の予感。(笑)



では、仕事に行ってきます。( ̄∇ ̄)ノ