おはようございます。( ̄ー ̄)

昨日のゴチ、めちゃめちゃ楽しみにしていたんですけど

まっすーがお支払い!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



最後の最後まで、まっすーじゃないと思ってましたよ。


なんてこと。最下位爆走です。

orz


なんで、みんなそんなに強いんだろう。

1位じゃなくても、ビリじゃなきゃいいのに。

でも、難しいよね。

メニューだけでピタリに寄せるなんて。


そして、もう次の収録も終わってるんですねびっくり

次は風磨くん。

どんな絡みを見せてくれるのか楽しみですニコニコ飛び出すハート


でも、昨日はそれだけでは終わらない。

(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ダウンタウンDX!

最後の最後にサシ飲みのVTRありがとうございます!

まっすー、日本酒で酔ってましたねー!

ろれつ回ってないのかわいすぎた!


酔いも醒めるお会計でしたがw


浜ちゃんに領収書を見せて、頭をはたかれた中務さん。

うぇーい!って、喜びを分かち合うまっすーとのやり取りが良かった!ラブラブラブラブラブラブ



ワインセラーを見せてくれてビックリしましたね!びっくり

グラスやデキャンタも!

浜ちゃんもまっすーも、高いと言ってましたが


本当に高かった!絶望絶望絶望


グラスは使ってるんだ滝汗


洗うの怖すぎる笑い泣き


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


こんにちは。( ̄∇ ̄)

一日寝かせてしまいました。

今日は土曜日です。

ハマダ歌謡祭も見ました!


まっすーがたくさん歌ってくれて嬉しい
ラブ飛び出すハート

浜ちゃんにケツを蹴られるまで歌うとか最高過ぎました!爆笑


ここ最近、まっすーの歌を聴く機会が多くて、潤ってます目がハート


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


こんばんは。( ̄∇ ̄)

今は「GPSつけてみた」をリアタイしてます。

次から次へとテレビの出演が続いて、嬉しいです!

o(≧∇≦)o


この番組は初めて見ましたが、東海テレビなんですね。

ということは、「ギフテッドⅡ」の番宣かな。

いよいよ、来週からですね!

優馬くんとの共演再びですよー!ラブハート

それにしても、このクイズ難しすぎる滝汗



あと、明日は「NEWS EXPO」の鑑賞会!


中丸くんに全乗っかりの企画ニコニコ飛び出すハート

ただ、明日は地元でもイベントがあるので、交通規制があるんです。いろんな用事を前倒しで済ませなくてはいけないので、時間に間に合うようがんばらなくては。

(๑•̀ㅁ•́๑)✧


あと、上田くんと慶ちゃんのインスタのやり取りがおもしろかった!

上田くん強いわラブキラキラ


まっすーも、インスタで塚ちゃんとのツーショットをupしてくれてましたね。

甲賀流のたこ焼き差し入れだったのかな?

(メトロックでもお店があった)

あのクマちゃんかわいい照れラブラブ
(・(ェ)・)



また、寝かせすぎてしまいそうなので、ここでupします。


では。( ̄∇ ̄)ノ