こんばんは。( ̄∇ ̄)

金曜日はついテレビを見てしまい、バイトから帰ってきた次女と話し込んで気づけば4時w

土曜日も同期の友達と一年ぶりの食事会で、お風呂に入ったあと、また次女と話し込んで、気づけば4時半ww

もう、今日はほぼほぼ寝てましたwww

その間に、シゲはフィレンツェですか!?びっくり

今年、3度目の海外旅行!ガーン

そうか。勝地くんも一緒だったのね。


まあ、ね。

あまり深堀りしないでおこう。


最近、嵐とかキンプリとか、グループ名で、会社を設立したりしてるけど、NEWSはお互いの契約形態も知らないと明言するぐらいだから、そういうのはないんだろうなと思ってますキョロキョロ

でも、同時鑑賞会とかもあるし(参加できるといいなー)



NEWS EXPOのちら見せもたくさんあって、ワクワクをさらに盛り上げてくれてます爆笑

シゲのザコシメガネも出ましたね。

かと思えば、母校で講演会。

幅が広すぎます滝汗


今回のDVD&Blu-rayの番宣はほぼまっすーですね。

「ダウンタウンDX」に「ハマダ歌謡祭」「GPSつけてみました」。

や団さんとのラジオもあるし、装苑さんも楽しみです!


あと、テレビの残量が残り4時間だったことを思い出した真顔


早く、整理しないとヤバい。
明日、できるかな滝汗



とりあえず、今夜は寝ます。
あれだけ寝たけどまだ寝れる。(笑)

では、おやすみなさい。( ̄∇ ̄)