こんばんは。( ̄∇ ̄)    

仕事の帰りです。

インスタをチェックしたら、upされてるー!爆笑ラブラブ

でも、ホント、変な日焼け。赤くなって痛そう不安

そんな日差しの強いところでロケしたの?

7部袖で、手袋してた感じ?


うーん。ソレダメのロケか

慶ちゃんとキャンプか
慶ちゃんとキャンプか
慶ちゃんとキャンプか。

(いっばい言っとく)


それにしても、手の甲に目がいっちゃうよね。(笑)

本当に血管すごい!ラブラブラブラブラブラブラブ

みんなが好きなのわかってやってる?(笑)

🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

こんばんは。( ̄∇ ̄)

また、こんな時間にポチポチしてます。
 
はい。明日も仕事です。σ( ̄∇ ̄:)


6月2日から、カラオケでNEWS EXPOの本人映像が見れるようになるそうですね。


https://twitter.com/NEWS0915_music/status/1792753597450797244?t=vSX_aL_52V249_EGgiXvCA&s=19

 

 


「フルスイング」
「エンターテイメント」
「We are Team NEWS」

NEWSを知らない人にも見てもらえると嬉しいなニコニコ飛び出すハート


あと、「NEWS EXPO」のDVD&Blu-rayのCMも解禁されましたー!



カッコ良くてかわいくて
ライブ映像だけじゃなくて
リハの風景やNEWSpaceまで!



そして、さらに

まっすーの投げchu❤️まで、切り取っていただいて、ありがとうございます!

チューラブラブラブラブラブラブ


いやー、本当に楽しみですね。

超スペシャルなおもちゃ箱のようです照れ音符




また、興奮すると眠れなくなるのでこのへんで。

おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ