おはようございます。( ̄∇ ̄)

メトロック見ました!

やっぱり、まっすーの髪が風にあおられて、刈り上げた部分があらわになってましたねー!ラブハート

最初から、「UR not alone」「weeeek」
と、全開でとばせるのも、本番前にちゃんと調整しているからで、今回もほんいきで歌ったんだろうなと思うと、嬉しくなりましたおねがい

いやー、本当に楽しそうでしたね!爆笑

「weeeek」のジャンプも、会場もピョンピョン飛んでましたね!

あれは相当気持ち良かったと思います照れ


「未来へ」のシャボン玉も、思っていたよりきれいに見えました。

めちゃめちゃシャボン玉が向かってくる映像がありましたが、あのカメラマンさんが撮られたんでしょうね。

まっすーがシャボン玉を励ます声もバッチリ入ってました。

トークは歌い終わってから収録したんですね。

まっすーはもう上着を着てた。(笑)


まっすーが脱いで歌った「劇伴」や慶担さん待望の「消えないぞー」はDVD&Blu-rayに続く…よね?

特典映像で全編見れますように!


来週は「NEWS EXPO」のDVD&Blu-rayが発売されますが、「シングル全部やっちゃいます」のDVD&Blu-rayも待ち遠しい。

( ̄人 ̄ )+

ますヒツでライブ二日目の話をしてたので、ますます見たくなりました。

ってか、

まっすー、幸大くんの家に行ったの!?
しかも、寝ちゃったの?


ヤバいヤバい。

寝顔、撮影してないかなー。

めっちゃ見たい。

本人の許可は出なさそうだけどw

🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


こんばんは。( ̄∇ ̄)

さっき、まっすーのインスタをチェックしたら、更新してくれていましたね。


まっすーが黒髪!一年前の写真?
まっすーがふっくらしてますね。

かわいいハートキラキラ


で、慶ちゃんは雰囲気が変わったと。

なんで。(笑)



帰ってから、メトロックの見逃し配信見ようー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

って、思ったらなかった。(´;ω;`)


リアタイして良かった。

良かったけどっ!(´;ω;`)ブワッ


まっすーの乱れた髪の毛見たかった。

ニッコニコで歌う「UR not alone」見たかった。

また、公式のYouTubeでup出ないかなー。

( ̄人 ̄ )