おはようございます。( ̄∇ ̄)

昨日のゴチ、まっすーは1位で通過しました!

ニアピンは残念ながらありませんでしたがSPメニューも食べてこの近さはすごい!

おめでとうございます!🎊

ヽ(≧∇≦)丿


昨日は運動会ゴチで、まっすーの見せ場もたっぷり。

松下くんとのイチャイチャっぷりはもちろん
まっすーの体幹の強さを証明できたし
岡村さんがバランスボールをやっときにはそんなに笑っていいの?っていうぐらい大きなお口を開けてたし
ライブ前の話も教えてくれて最高!

他にもたくさんありがとうございます!

ラブラブラブラブラブラブラブ


確かに松下くんはまっすーに甘い。
(オーダーであんなに笑うとはびっくり)

でも、ます担もめちゃめちゃ甘いの。

まっすーには、これからもほめられてどんどん伸びていってほしいと思いますキラキラ


それにしも

レギュラー陣が強いガーン

まっすーが1位になっても、順位は変わらず。
 
2回ビリになったのはまっすーだけ。


でも、ビリにならないことは大事。
これからもがんばってね!

(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そして、次回のゴチの予告を見て、ぶっとんだのは私だけではないはず。

KinKi Kidsの剛くんが参戦ですと!?

ガーン


予告が流れたから、もう収録は終わってるのよね。

いつの間に!?

やっぱりゴチってすごいなー!


剛くんとまっすーの共演が楽しみです。

ニコニコ飛び出すハート
 


ゴチがあるから、インスタあがってるかなーと思ったら、トム・ブラウンとのスリーショットでした。

「ダメー」って、されてましたね爆笑ハート


ということはトム・ブラウンが出るんですね。

ネタパレも楽しみですおねがい


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

ところで、昨日は坂本一生さんと飯豊まりえちゃんの結婚報告がありましたね。


お祝いおめでとうございます!🎉


お二人の年の差は17歳。


17歳差といえば、私とまっすーの年齢差です。

だから何w

(笑)

松下くんも、川口春奈ちゃんと結婚したりしないかな。


ところで、松本潤くんが事務所から独立するようですね。

ニノに続いて二人目。

会社の形態についてはよくわからないけど、嵐の会社があるから、活動しづらくなることはないのかな。

KinKi Kidsはいろいろあるみたいですが、これがうまくいくなら、今後こういう形が増えていくかもしれないですね。



さ。では、仕事に戻ります。  

メトロックに行って、もう1週間ですよ。

早いー!😳