お祝いNEWSメジャーデビュー20周年おめでとうございます!バースデーケーキ


今日は〇〇もインスタも更新してくれました!

ありがとうー!ニコニコ飛び出すハート

NEWSのメジャーデビュー、まっすーが〇〇で言ってくれなかったらスルーしてしまうところでした。

ごめんなさい真顔ガーン


インスタの1枚目のまっすーはヤバいぐらいカッコいい写真でしたね。

でも、バックステージで衣装を撮ってもらってるまっすーはとっても嬉しそう

見て見てーっ!いいでしょーハートって感情がだだ漏れでかわいいラブラブラブラブラブラブラブ


フェスでNEWSの歌のよさを知ってもらえてすごく嬉しいです。

どんなにたくさん言葉を尽くすより、生で聴いてもらうことが一番わかってもらえる。

20年かかったけど、それも途中で諦めずに続けてきたからこそです爆笑

これからも、まだ見たことのない景色を一緒に見られるのが楽しみです。


NEWS20周年おめでとうキラキラ