おはようございます。( ̄∇ ̄)ノ


朝、Xを見たら、「ギフテッド」が出てる。

何事?と思ってみたら


https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/1788667780189098023?t=sXhxy8KuARRxkCIpDiIK9w&s=19

 

 

「ギフテッド」の第2シーズン、地上波初放送決定です!


ヽ(≧∇≦)ノ




最近、WOWOWオンデマンドでの放送が終わったんですよね。



えー

見れなくなるんだー悲しい



と、思ってましたが今度はきっちり捕獲します!


優馬くんとの共演が見られますよー!


(σ≧∇≦)σ



https://www.oricon.co.jp/news/2325674/full/



今回の放送に向けて、まっすーのコメントもあるんですねびっくり


うんうん。那月はイケメンだった。

お顔も心も照れラブラブ


先輩方との共演を浮き上がるほど嬉しかったと表現するまっすーがかわいすぎる!

私の脳内では手をパタパタさせて、浮き上がってるまっすーが見えてるよ。(笑)



放送は少し先なので、予約を忘れないようにしなくては。

(๑•̀ㅁ•́๑)✧


6月8日ね。メモメモφ( ̄ー ̄ )



シーズン3もあるといいなー。

八雲と決着つけてほしい。

( ̄人 ̄ )+




では、仕事に行ってきます。

明日はメトロックだ!o(≧∇≦)o