おはようございます。( ̄∇ ̄)


昨日は前の職場の人たちと飲み会でした。


今日、仕事に行ったら、4連休ですラブラブ


でも、今日は一人休みなんですよ笑い泣き

娘ちゃんのPTAの総会だって。


がんばります!笑い泣き




さて。昨日のバースデー動画見ましたよ。


メールはお昼過ぎに来てたけど、もっと早くから見ることができてましたね。


朝、ちらっと見て、お昼休みにしっかり見ました。




結論。


やっぱりNEWS好きっ!


チューラブラブラブラブラブラブ



ハピバソングをすっと歌わず、うざいぐらい溜めて歌うまっすーを遮ることなく最後まで歌わせてくれる人はメンバーをおいて他にないと思う。


まっすーから二人へのプレゼントのお皿、デザインも見せてくれましたが


ガチなのかボケてるのかもよくわからないデザインでした。



そしてまかさの



3人お揃い。


世界に三枚だけって、まっすーはとっても嬉しそう。


(私物で高価な物をたくさん持ってるまっすーがあんなに高い高いと言うなんて、いったいいくらなんでしょう)




まっすーのインスタでも、まっすーがプレゼントしたお皿祭りw



記念に3人で撮ろう〜

今度は2人でお皿持って〜


とか言って、撮影したのかなー。


キャッキャッしてるまっすーとシゲの落差がマジで笑える。



楽しすぎたー爆笑ラブラブ



慶ちゃんはXもインスタも(私が見たときは)更新されてませんでしたが、RINGは更新してくれてました。


バースデー動画のことに触れてくれてたけど、お皿は大切にしまわれるらしい。



(笑)



まっすーのやりたい放題なバースデー動画でした照れハート



🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊



この前の連休中にXで荒れてたことがネットニュースになってましたね。


例のことは、私は日曜日の夜、バイトから帰ってきた次女に「大変やなあ」って、教えてもらったんです。


「うわー…それは現場にいたファンの方は地獄絵図だっただろうな」と思いました。


家族でも踏み込んじゃいけない場所ってあると思うんですよね。さすがに今回は奥さんに怒られたんじゃないかな。




それにしてもさ


これ!この記事!


↓↓↓


https://news.yahoo.co.jp/articles/d9a2c4e9d29b7ff7ef66c6bb48d0a700aad7eae3?page=3








シゲも結婚したから。
忘れないでもらえますか。
ಠ⁠_⁠ಠ


まさか、ブログでこんなことを書くとは思いませんでしたw




夜には〇〇も更新してくれていましたが、こちらは完全に通常運転。

お鍋の〆の話が個人的に大好きですハート

雑炊食べあとラーメンが食べたくなったら大事件なのね。(笑)



今夜はゴチですね!

真面目な藤井さんが壊れちゃう?


https://www.oricon.co.jp/news/2325269/full/


めっちゃ楽しみです!


(σ≧∇≦)σ