おはようございます。( ̄ー ̄)

今週のまっすーのRINGを読んでから、ずっと自問自答してます。

二人にプレゼントを渡す様子をバースデー動画で配信されること。


今、受け付けしてるカップリング曲の投票のアンケートで、唯一お願いしたいこととして書いたのは「わがままだとわかっているけど、ライブのMCやNEWSで活動するときは結婚のことや奥さん、子供さんの話はしないでほしい」だったんですよね。


シゲは結婚の話はしないし、このままいけば大丈夫かなって思ってた。

まさか、まっすーの方からこういう提案をするとは。


二人が結婚したことをファンのみんなにも祝福してほしいと思ってるんだろう。


できることなら受け入れたい

そう思ってはいるけど、自分がどんな感情になるかさっぱり検討がつかない。


見たら案外いけるかも。
逆に打ちのめされるかもしれない。


まっすーが結婚したわけではないのに、なんでこんなにあれこれ考えたり悩んだりしてるんだろう。

二人の結婚なんて興味ないし、どうでもいいって思いたいのに。

二人が結婚してることなんて、忘れたいし、思い出したくないのに、まっすーが仕掛けてくるw


まっすー、なんでネタバレしたんだろう。

いきなり見てパニックになるより、心の準備をしておいた方がいいと思ったのかな。

たっぷり準備させてもらってます。



まっすーが本当に自分の顔の絵が描かれたお皿を渡すのか、それは確認したい。

そうだったら、二人の反応も見たい。

見たいのは見たいんだけど…

でもなー
でもなー


って、ぐるぐるしまくってますw


NEWSのことでタブーを作りたくない気持ちはあるのかもしれない。


それを受け入れるか受け入れないかはそれぞれ選択権があって…

私も本気で向き合います。(๑•̀ㅁ•́๑)✧


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


来週のゴチの予告が出ましたね。


来週のゴチ、楽しみです!爆笑


ゴチを見るときは、もう動画を見てるんだなー。


さあ、どうなることか。



では、仕事に戻ります。( ̄∇ ̄)ノ