こんばんは。( ̄∇ ̄) 

今日から永瀬廉くんと松田元太くんが出演するドラマ「東京タワー」が始まりましたね🗼

私はリアタイしたんですが


えーっとえーっと…

シャワーシーンに

キスシーン

そして、ベットシーンと

CMを含めて30分しかないのにこの急展開。


そういうシーンを撮りたかっただけなのでは?と疑ってしまうキョロキョロ


夫がいるのに抵抗はなかったんかい!

( ̄へ ̄)ノ☆

と、突っ込んでしまったわ。


夫がいるとわかっていても感情を抑えられない若い男性と、その情熱に葛藤しつつも流されてしまうとところがいいのに。


担当さんはかなりしんどいでしょうねネガティブ


私は永瀬くんのキスシーンを見て、オスカーとリリーのキスシーンがフラッシュバックしました無気力スター

まっすーはもうオスカーはだいぶ抜けているのかな。


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

こんにちは。( ̄∇ ̄)

今日はシゲは丸ちゃんの舞台を観に行ったんですね。

席がわからなかったみたいで、探していたみたいだって。

案内されなかったのかな?

勝地くんと慶ちゃんのシゲバトルはよくあるけど、丸ちゃんもシゲに大切にされてますよね。

シゲったら、罪な男ですニコニコ飛び出すハート


それにしても

最近、シゲの新しいお仕事が次々と発表されて、ちょっと働き過ぎなのではないかと気になってます。

副鼻腔炎になったり風邪を引いたり、体調も崩しがちだし。

もちろん、大きなお世話なのは百も承知だけどショボーン



まっすーはインスタを更新してくれましたニコニコ

「20世紀号に乗って」のキャストさんの似顔絵!

Xにも出てましたね爆笑

「20世紀号に乗って」をまた観たいです。

記憶がだいぶ曖昧になってきました。


https://twitter.com/onthe20th/status/1778714856218382595?t=ymuREusk9WA9zXgMx5iraQ&s=19

 

 


再演があったらいいのにな。

( ̄人 ̄ )+