こんばんは。( ̄∇ ̄)ノ

今日はまっすーがインスタを更新してくれましたおねがい

ソレダメのロケで食べ(かけ)たケーキを持ってるまっすーの写真🍰

ちょっと眠そうに見える。


大集会回りながら、舞台のお稽古もしながらだもんね。

もう、本当にお疲れさまでした。


さっき、ますヒツとシゲ部をリアタイしていたんですが、どっちもカップリング曲の投票が始まったことを告知していました。

金曜日に解禁だったけど、ラジオの収録はいつだったんだろう?

まっすーがかけた曲は2曲ともカップリング曲でした。

今回はほぼ恋の悩みのお手紙で、最初は

え?どういうこと?(ΦωΦ)+

って、思ったりもしましたが、途中から

答えに悩んじゃって、沈黙しちゃつて、いつものまっすーでした。

もう、恋の悩みは募集しないかなと思っていたら、最後にやっぱり募集していて、まだがんばるんだと思いましたニコニコ


それにしても、カップリングの3曲。

悩んじゃって、まだ投票していないんですよね。


王道でいくか、ちょっと変えるか。


お知らせのメールを読んでいたら、投票のあとアンケートがあるんですね。

内容は


「NEWSの今後の音楽活動に関するアンケート」


#道しるべはあなたの手に


え?なに?なに?(⁠ ° Д⁠ ゚⁠: 三 ゚ Д⁠ ゚⁠: )


気になるんですけど滝汗


今日はとりあえず寝ます。

明日は仕事終わりに研修。

明後日はずーっと前の職場のメンバーと食事会。17年ぶりぐらいになるのかな。


つくづく、まっすーの舞台と重ならなくて良かったなーと思います。

では、おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ