おはようございます。( ̄∇ ̄)

いよいよ、今日から「20世紀号に乗って」の大阪公演が始まりますね爆笑

私は今夜は留守番です。

チケットがなくてもグッズは買えるのかなーと思っていたら(「Only You」のときは品切れのブレスレット以外は買えた)、今回はダメみたいで、しかもオンライン販売もなし(「ハウ・トゥー・サクシード」はあったのに)チーンガーン


公演に入れる日に並ぶしかありません。

がんばります。(๑•̀ㅁ•́๑)✧



昨日はちょっと用事があって、ゴチにずっと貼り付くことができませんでしたが後半はリアタイできました。


結果からいうと




ビリじゃなくて良かったー!

。゚(゚´Д`゚)゚。



まっすーの名前が呼ばれたとき 


よっしゃーっ!

って、手を叩いて、拳を握りしめたもんね。


横にいた次女に「うるさっ」って言われました。(笑)


いいのいいの。


あんな高額背負わなくて本当に良かった。

(中居くん、ごめんなさい)



まあ、なんと言っても最後のオーダーのときの

デザートを全部って注文したときのドヤ顔!


めっちゃカッコよかった。

ラブハートハートハート


ガチで勝負に出たときの顔ですよ。

デザート3個って、勝負に出たよねー。


1個だったら、もっとイイ感じのお値段になったかもしれないけど。(笑)



名前を呼ばれたときもいい顔でした。


家に帰ったらTVerで見よう。



いやー、ゴチはガチの真剣勝負だもんね。

昨日なんていつもの倍だし。

SPは怖すぎる。


🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

こんにちは。お昼休みです。

WEST.がメトロックに出るって、少し前にお知らせがあったから、今年はもうNEWSは出ないのかなーと思っていたら



大阪に来るぅー!

o(≧∇≦)o


チケット当たるといいなーチュー

ってか、今回も大阪。

私は嬉しい!嬉しいけど、幸せすぎて怖い。

こんなにNEWSに会えていいの?ラブ

まだ、メトロックに行けると決まったわけではないw

🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊

お疲れさまです。( ̄∇ ̄)

今、仕事の帰りです。


お昼にupしたかったけど、メトロックにNEWSが出るっていうお知らせで喜んでいたら時間切れになりましたw


今はまっすーはオスカーなんだな。

さっきまで、(いつもの距離に比べたら)めちゃめちゃ近くにいたのに。



他のことを書き始めたら、また終わらなくなりそうなので、とりあえずここでupします。

では。( ̄∇ ̄)ノ