おはようございます。( ̄∇ ̄)

昨日のますまるらじおを聴きました!

Xで、さくらちゃんがフリップを持ってる画像が出てきて、なんだろう?と思っていたら、そういうことだったんですね。(笑)


・草野マサムネさんはライブのときに牛丼を食べるそうですが、なぜ牛丼なのか理由があるなら知りたい?
・喉のケアはどうされているのか?
・そして、あわよくば繋がりたい。
(1%の可能性もないとしても)


草野マサムネさんと牛丼で検索してみたけど、さくらちゃんのXばかり出てきちゃいます。(笑)

 

わかるといいなー。


そして、あわよくばつながるといいなー。


言霊言霊。



今回のらじおでは、まっすーがレコーディングやライブの前の食事の話をかなり詳しく話してくれましたね。


コンディションのことをすごく考えているんだなーと思いました。



それを聞いて


ああ、まっすーを見習わないと…と反省。


orz



仕事のときはそこまで食欲ないんですが終わってから、食べ過ぎてしまうんですよね。


満足するまで食べるから。


でも、腹八分でやめられない。


とくにお菓子。常にストックを確保しています。


ないと不安で買ってしまう笑い泣き


動いてないのにどか食いしてたら、どうなるかなんて明白なのにw


ウォーキングを4ヶ月サボったツケは大きいです悲しい



🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊


こんばんは。( ̄ー ̄)


まっすーのインスタが更新されましたね!

今日はまっすーのインスタのアイコンの写真。

NEWSpaceにも飾ってくれていた写真だけど、どうしてこの写真をupしてくれたんだろう。

#もないし

気になるキョロキョロ



ところで、今、関西Jrくんたちが松竹座で舞台をやっていて、今月末が千穐楽なんですが

今日、次女の担当くんが体調不良でお休みだったそうです。

次女は千穐楽に行く予定なんですが彼がいないんだったらどうしようと悩んでいるようです。

(これからどうなるかは明日わかるらしい)

最近、近くの営業所でも、コロナのクラスターが発生して、業務に支障が出てると連絡がありました。

マスクを外す機会も多くなって、なんだかコロナは収まったような感覚でしたが、なくなったわけではなかったと改めて実感。


もし、クラスターが発生したら、舞台はどうなるんだろうと想像するだけで怖いガーン

(次女の担当くんの体調不良も、コロナやインフルエンザではなく、一時的なものだといいな)


まっすーもあと金土日で、東京公演は終わりですね。

あと少し、どうか何事もなく無事終わりますように。

( ̄人 ̄ )キラキラ