こんばんは。( ̄∇ ̄)

今日はまっすーは〇〇を更新してくれました。

休演日に書いてくれたことが嬉しいです!爆笑ハート


まっすーのお母さまももう観劇されたんですね。

お母さまは「声が出そうになるぐらい笑った」そうですが、まっすーとしては、声をバシバシ出して笑ってほしかったと。

ホントに?キョロキョロ


そんなこと言ったら、遠慮なく笑っちゃうよ?ニヤリ


「あー、面白かった」で、終われるのかな。

一回観ただけで、内容をちゃんと理解できるかな。


ドキドキします滝汗


今回は質問にも答えてくれてましたが

怒ったことを反省しているのを


優しいね。 
素敵よ


って、そんなふうに捉えるまっすーに驚きました。

共感とか、寄り添うというよりも、もはや包みこんでる感じ。

どこまでも、優しい人だなーと思います。


で、まっすーは我慢して、スルーして、溜まってから、バーーッと怒るタイプだったのね。

でも、今はちょこちょこ言うようにしてるって。

嫌われてもいいから(本当はいや)

っていうのがかわいい!チュー


嫌われたくないよね。


勝手にお仕事関連のことかなーと思ってますが

よりよいものを作るには、なんでもハイハイでは…ね。


まっすーのとんでもない思いつき(例えばシングル全部やっちゃうとか)を実現しようと動いてくれるメンバーやスタッフさんに囲まれて

きっとまっすーは幸せだろうなって思いますおねがい

そして、それを観ることができる私達もめちゃめちゃ幸せですおねがいキラキラ


今日の〇〇もとても柔らかくて、癒やされました。


明日もがんばろー。

もう、今日だけど。


では、おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ