こんばんは。( ̄∇ ̄)

今日はまっすーが〇〇を更新してくれましたね!

久しぶりの質問に答えるパターンでしたラブラブ

ミュージカルが終わってから書いてくれたって。

ありがとう爆笑キラキラ


好きな卵料理はラーメンに入ってる煮玉子。ラーメン
 
まっすー、ホント好きだよね🥚

ますまるらじおでも「煮玉子好き」って話をよく聞いてる気がする。(笑)


まっすーが意識してゆっくり食べてるのが意外でした。まっすーはたくさん食べるから、普段は食べるの早いのかなって、勝手に思ってましたねー

もぐもぐする時間が長いのかな。
ゴチとかだと、しっかりもぐもぐしてる気がする。


まっすーの家に本棚があるんだ!びっくり

と、思ったら、写真集や図鑑があるのね。(失礼しました)

なんの図鑑か気になりますねー。服以外にもあるのかな?

今日の〇〇の「元気だしてね!」が優しくて、元気出ました!照れ



昨日の朝、この前のますまるラジオを聴いたんですが今回のカラオケ大会も良かったですねー。

「さまよえる蒼い弾丸」が聴ける日が来るなんて、嬉しい!爆笑

からの「ポケモン」に「夜空ノムコウ」。

ヤバい!めっちゃ好き!えーん

まっすーは本当に歌を歌うのが好きなんだなー。 

ぜひまた中丸くんと歌ってほしいな。また、二人の歌声を聴いてみたいです。

ニコニコ飛び出すハート




そして、装苑さんの予告が出ましたキラキラ


 

「シングル全部やっちゃいました」の衣装を見せてくれるって!



え?もう?煽りハッ


って、思ったけど、もう3ヶ月もたつんだね。


早いわー!σ( ̄∇ ̄:)



私は「シングル全部やっちゃいます」に行けたのは1日だけだったのと、ステージのほぼ横から見ていたので、衣装の記憶がほとんどないんですよね…滝汗



ティラノサウルスが一番記憶に残ってます🦖


(笑)



紙面で見れるの嬉しいです!

装苑さん、いつもありがとうございますおねがい




さ、では寝ます


って、もうほほ朝だけどw



お風呂に入って、ドラマ見て、ネタパレ見てたらこんな時間になってしまった笑い泣き


では、おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ