こんばんは。( ̄ー ̄)

まっすーの待望のインスタが更新されました!

いっぷくのスタッフさんと、ハコちゃん、太一くんで、同窓会をしたんですねー!爆笑ラブラブ

そうよ。あれは2014年だったわ。

テゴマスの青春があった年で、NEWSのライブはなくてネガティブ

そして、まっすーの舞台「フレンド」があったのよねおねがい

大阪ロケもあったなー!照れ

なんでこんなに詳しく覚えてるかというと、その年の終わりに足を骨折して、人生初の入院をしたから。

あの年もいろんなことがありました。

2015年の年明けすぐに「KAGUYA」がリリースされたんですよね。

嬉しかったなー。そして、美しかったラブハート


あれから10年も経つなんて早すぎる。

まっすーも久々にヒゲますですね。

普段のまっすーはあんな感じなのかな。

写真を見せてくれてありがとう爆笑



そして、今日の関コレで、優馬くんが菜々ちゃん、寿々ちゃんと3人揃って登場したそうですね!



この前、優馬くんが美容院に行って、イメチェンした動画をupしてくれてたんですよね。

何か新しいお仕事なのかな?と思っていたんだけど、このお仕事だったんですね爆笑

3人そろって、一緒にステージに立つことができるなんて、本当に時代は変わったんだなーと思いました。

良かったね。おめでとう!🎉🎉🎉