こんばんは。( ̄∇ ̄)


まっすーがインスタをupしてくれました。


ファッションショーに行って、大好きなデザイナーさんとのツーショット(だよね)。


ハッシュタグから検索してみたんだけど、これって、もしかして、舞台が終わってから行ったのかな。


だとしたら、土曜日は2公演だったはず。


ガーンハッ



土曜日の夜の部は早く終わるから時間的にいける!って、なったのかな?


だとしたら、すごいバイタリティーですびっくり


(全部憶測ですが)




今朝は、最近目の周りがかゆくて、はれぼったかったり、赤くなるので、皮膚科に行ってきました。


そこの待合室で、テレビがついてたので、見ていたら、関西ジュニアの真弓くんが出てました。


関ジュの中にいなくても、認識できるようになったみたいです。(笑)



夕方にはAぇ!groupのデビューが発表されましたね。


これまた、関ジュの子たちや、永瀬くんが見学にいたみたいで、次女が行きたかったーと悔しがっていました。


会社もいろいろあって、実態がどうなっているのかよくわからない状態だし、メンバーのことでも不可解なことがあって、どうなることかと心配しましたが、無事デビューが決まって良かったです!

 


お祝いAぇ!group、デビューおめでとうございます🎊



ほかにもデビューの発表があるかもしれませんねキラキラ



あるといいな照れ





では、おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ