こんばんは。( ̄ー ̄)


今日は組合でした。始まる前に待っていた場所にテレビがあって   


「慶ちゃん」って、聞こえたのでそちらを見たら慶ちゃんがテレビにでていました。  


そうだ。今日は木曜日。4ちゃんTVの日だった。


朝から、ブログをポチポチ書いてますが

upできず保留のまま。


思いが溢れて止まらない。



なので、また最初から書いてます。



なんで、同じ年の同じ月に10日だけずらして発表したんだろう。


せめて、 

20周年が終わるまで

大集会が終わるまで

配信が出るまで


って、タイミングを図ったらこうなったのかな。


だとしたら、めっちゃ結婚したかったんやん。



シゲのお相手は一般人で、隠して隠して隠して隠して


って、感じだったけど


慶ちゃんのお相手は有名なアーティストだし隠しきれるわけないし


何なら、めっちゃグイグイくるし。



もう、NEWSはいいかな。

まっすーだけでいい。


慶ちゃんの結婚を知ったあと、本気で思いました。



でも、まっすーがNEWSで歌うことを望んでいるなら、ライブに行くし、CDも買う。


わたしの行動は今までと何も変わらない。


でも、私の中で砕けてしまったものがある。


結婚したアイドルはもうアイドルではない。


こんな歌を歌ってるけど、奥さんがいるんだなーと思ったら醒める。


3人のうち、2人が妻帯者のグループを今までと同じ熱量で推せるわけがない。


「White Love story」とか「愛言葉」とか、しんどすぎる。


NEWSでアイドルなのはまっすーだけになってしまった。



これがNEWSの次のフェーズ?


チームNEWSならどんな壁も乗り越えられる?


いやいや、壁を自分で作ったんやん。



もう、シゲにも慶ちゃんにも、興味も関心もない。


なんか、2人楽しそうだね。(シゲのインスタのストーリー)   



今までありがとう。


それだけです。



もう、すっきりバイバイしたいのにNEWSにいるからできない。



アイドルが結婚することは脱退するのと同じぐらいのレベルなんだなーと身を持って知りました。


NEWS EXPOも、東京ドームのライブも、これからDVDが出るのに

「WORLDISTA」の悪夢再来だわ。


本当最悪。




泣けたらすっきりするのかな。


ショックだけど悲しくない。


だから、お祝いの言葉もさらっと言えてしまう。


時間が経てばまた変わるのかな。