おはようございます。( ̄∇ ̄)

朝から、ネタパレ見ました。

奈緒ちゃんがゲスト!   


昨日、まっすーの記事を見て

「ドンマイドンマイ 僕は好きだよ」

って、思ったんですよね。


私的にはタイムリーでびっくりしました。(笑)


まっすーの記事ーラブラブラブラブラブラブ





↑↑↑

からの抜粋。

(ごめんなさい。スクショを貼ります)

まっすーのユーモアの正体を自ら語ってくれてました。

クリスにはスベっても、場を和まそうとボケてることは伝わってる照れ

ドンマイドンマイ 僕は好きだよおねがい


ネタパレ見てたら、最後のチャンス大城さんのネタで、まっすーが下を向くぐらい笑ってましたね。

超下ネタで。

顔、くっしゃくしゃにして笑ってたんだろうなー。

笑い終わって、顔を上げたところを見たかったわ。

o(≧∇≦)o