こんばんは。( ̄ー ̄)

今日の昼休み、ケータイを見ていたら、風磨くんと白石麻衣ちゃんの熱愛報道が。

ツーショットを撮られたわけでもなさそうだし、ガセなんちゃう?なんて思ってたけど

双方の事務所は否定せず。


マジか無気力


健人くんの熱愛が発覚したとき、風磨くんはないんだって、勝手に思い込んでたけど、あったのね


セクゾは4月からメンバーが3人になって、名前も変わって、さあこれから!ってタイミングだったのに

ホント、こういうタイミングを狙ってくるよね。

何かアイドルに恨みでも?って、思ってしまう真顔



それにしても、白石麻衣ちゃん

お相手は安田くんだと思ってました。

σ( ̄∇ ̄:) 


オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青


ところで、ネットニュースに「WE ARE!」のチケットの値段のことで、ファンに対してお詫びのメールがあったことが記事になっていました。




問い合わせが殺到したんだろうな。

事前に情報がもれていたり、ファンにお知らせする前に報道で出たりしたので、不信感が山盛りではあると思うんだけど

運営する側は大変だろうなと思う。


昔、某宅配業者さんのCMで

「日本のわがまま運びます」っていう、キャッチコピーがあったんですよね。

それを聞いて、あまりにも的を得ていたので

おおおー!すげー!びっくり

って、なったんですが


これから先、そうはいかないよね。

どこも人手不足だし
いろんな物の値段は高騰してるし
働き方改革はあるし。

これから先、いろんなものが値段にのっかってくるんだろうなと思います。

どこまで上がるかわからないのが怖すぎる滝汗



まっすーのインスタも〇〇も更新しないなーと思っていたら、インスタを更新してくれていました爆笑


暖簾を見せてくれたの嬉しいー!ニコニコ飛び出すハート

そして、たこ焼き!たこ焼き

この前のますヒツで話してたよね!(σ≧∇≦)σ
 
ますヒツではもんじゃを選んでいたけど


めっちゃ美味しそうー!

私も食べたいラブラブラブ

まっすーが食べてるところも見たい爆笑ハート


そういえば、ますヒツで「さくらガール」を流していましたね。

前に〇〇でファンを色に例えるなら「さくら色」と答えてくれていたから、その頃に収録したのかなと思ったりしたんですが

この放送日って、3月3日だったんですよね。

シゲのお知らせがあった日だったから、当日聴いていたら、めちゃめちゃ凹んだだろうなと思います。


「さくらガール」

好きなんだけど、別れの歌だから…悲しい

ラブソングもきついけど、別れの歌を聴くのもきつい。

NEWS EXPOでも歌ってくれていましたね。

6人時代の振り付けでガッツリ。


今回のツアーでは一度も正面から見れませんでした大泣き


あのセトリを決めた頃には、もうメンバーには報告済みだったのかな。

それをふまえて、まっすーは「hanami」を作ったんだろうか。
 

絶対知ることはないと思うけど、どういう時系列で物事が進行していたのか知りたい。

メンバーはその存在を知っていたんだろうか。

メンバーにはいつ伝えたんだろう。


シゲに浮いたうわさの一つもあれば、こんなに衝撃を受けることもなかったんだろうか。


何をどう考えても、事実は変わらないんだけど

考えずにはいられないネガティブ



今日もこんな時間になってしまいました煽りアセアセ


では、寝ます。ふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさい。

( ̄ー ̄)ノ