こんばんは。( ̄ー ̄)

今日は買いたいお菓子があったので、仕事の帰りに百貨店に寄ったんです。

デパ地下を歩いてて、ふと目に止まったチョコレート。

一瞬、固まりました。

シゲが報道陣に送ったチョコレートのお店やん!びっくり


写真を見たとき

ん?見たことある?

って、思ってたんですが見てました。


しょっちゅう前を通ってましたよ。

σ( ̄∇ ̄:)



いやー…

食べてみたい気持ちはあるけど


買えない魂


うん。買えない。orz


このチョコレートどうやって選んだんだろう

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇とか

いらないことを想像して凹む。





今日から、「WE ARE!」の大阪公演の申込みが始まったので、申込みましたが

15,000円って大きいびっくり

今回のまっすーのミュージカルと同じ値段だ。

そういえば、舞台のチケットの値段が一気に上がったよね?

でも、いつものカウコンだったら、年末年始にライブをやってるグループのセットをそのまま使ってるけど、今回は1からだもんね。

そりゃ、お金もかかるか。


でも、京セラドームに立つNEWSは見たい。

大阪でこんなにたくさんのグループが出たこともないし。


当たるといいなー。( ̄人 ̄ )+