こんばんは。( ̄∇ ̄)

今日はずっと前の職場のメンバーと飲み会で、今帰りの電車です。

久しぶりに食べす飲み過ぎで苦しいです絶望


今日から、大集会の配信が始まるんですよね?

まだ見れてません大泣き




昨日のゴチのアフタートークはまっすーでした。


 



勝てるなら爪跡は残さなくていいよではなく、場を(ほどほどに)荒らすぐらいの方がいい!

でも、1位じゃなくてもいいから、ビリにはなりませんように。

( ̄人 ̄ )キラキラ

(↑↑↑それが難しいんだけど)


あと、忘れないよう載せておきます!


 

3月5日と3月12日。


どちらも火曜日



前に優馬くんが一面まるっと写真になってたあれかなあ照れ



まっすーも一面まるっと載っちゃう?


楽しみです!(σ≧∇≦)σ



オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青



おはようございます。( ̄∇ ̄)


とうとう正式に発表がありましたね。


https://www.sanspo.com/article/20240302-276WHLUUG5KHZDRGRB5Q56IGZE/2/ 



早朝にメールも届いてました。

まっすーが4月10日は大阪で舞台の大千穐楽なんですよね。


ちらっと事前にうわさになっていて、それはないだろうと思っていたら、本当だったガーン

東京ドームへの思い入れがとても強いまっすーなのに…えーん



全グループ揃う日で開催しよう!とはならなかったのかな。

(確かに野球も始まってるから調整するのは難しいと思うけど…)

ネガティブ


NEWSが出演できなくなってしまって、悔しい思いをしていると思いますが、きっと切り替えてくれていると思います。



ところで、申込みの受付期間って、東京と大阪で違うんですね。

【東京公演】
3/2(土)11:00~3/5(火)昼12:00まで
【大阪公演】
3/7(木)昼12:00~3/11(月)昼12:00まで


忘れないようにしなくては。(๑•̀ㅁ•́๑)✧


この前、シゲが潤くんとスフィアに行ってたし、ジュニアの子たちのことも見てるって言ってたから、何かあるのかな?と思っていたけど、これだったのかな?

and moreになってたのはセクゾ?出られる?

し、ジュニアの子たちも出るんだろうか。

そうなったら、とてつもないプラチナチケットになりますね。


当たるといいな。


休みが取れるかどうかは微妙…


行けるかどうかは当たってから考えます。

当たりますように!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青


こんにちは。( ̄∇ ̄)

まだ、引っぱってますw


今回の事務所のライブですが光一くんは翌日が「SHOCK」なので出ないけど、勝利くんも「SHOCK」に出演するんですよね。

確かにセクゾの名前がない。

このライブにKinKi Kidsが出られたら、事務所を離れても、グループで活動できるって、はっきりわかったのにな。


では、upします。

かお