こんばんは。( ̄∇ ̄)

ザテレビジョンのドラマアカデミー賞が発表されましたね。





ドラマソング賞の読者票で、NEWSの「ギフテッド」が5位に入っていました。

拍手拍手拍手拍手拍手


あと、浮所くんも助演男優賞の読者票で5位に入っていました。

拍手拍手拍手拍手拍手


この春はミュージカルに出演しますが、またドラマも出演してほしいですおねがい



最近、ジュニアに推しができた次女の影響で、ジュニアの話をいろいろ聞かされてます。

今日から、松竹座で舞台が始まったんですが、劇中にショータイムがあって、そこで、NEWSの「さくらガール」を歌ってくれたそうです🌸

嬉しいー!ありがとうチューラブラブ

ジュニアくんたちの間では、NEWSの楽曲だと「さくらガール」と「weeeek」の人気が高いらしい。

春だから?

「渚のお姉サマー」を歌ってくれたこともあったみたいラブラブ

ジュニアくんたちに歌ってもらえるのは嬉しいです!照れ

ジュニアくんたちも、続々とライブが発表されてますね。

AmbitiousはZeppツアーらしいですよ。

大阪はベイサイド!

NEWSの大集会と一緒です💕

楽しそうだなーと思いますが、あの規模の会場だと、エグい倍率でしょうね滝汗

怖すぎるチーン


NEWSのライブはあるとしたら、夏以降ですかね?

福井も大阪からは行きにくくなってしまったので残念です。

北陸新幹線が新大阪につながるまでは、サンダーバードを残してほしかったです悲しい


さ、では寝ます。

おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ