こんばんは。( ̄∇ ̄)


今日はたまたまバンキシャを見ていたら、今村先生が出演されていました。少し前にはワイドナショーでお見かけしたんですよね。

シゲの待ち会以来、今村先生によく(テレビで)遭遇しますにっこりキラキラ



今日の夕方にはまっすーが〇〇を更新してくれました。


もう、ボイスではないから、周りを気にせず読めるようになったのが、嬉しくもあり寂しくもあり。

電車の中だと「あ、聴けないんだった」って、お預けだったんですよね。




僕も

楽しく毎日

書いてました



また、楽しいことしようね😍


ですって。


嬉しいー!爆笑ラブラブ



お稽古がんばってるっておねがい



もう、初日まで1ヶ月もないもんね。


舞台も楽しみですーラブラブラブ


(キスシーンがありませんように!)



で、シゲのクラウドが更新されたんですが


アメリカから帰ってきたのね!ラブ


お帰りー!ニコニコ飛び出すハート



って、見に行ったら



ラスベガスは松本潤くんと一緒だったって!?


 ∑( ̄□ ̄|||)ノ



「失恋ショコラティエ」から、ずっと御縁が続いていたんですね。


聞いたの初めてかも。


びっくりしました驚き



で、「Sphere」って何?(笑)


読み方もわからなくて、ググりましたよ。


「スフィア」って、読むんですね。

球体型のアリーナ施設らしいですが、スケールがデカい!びっくり



シゲって、本当にいろんなことを知ってるし、好奇心の固まりだし、行動力がすごいなーと思います。


また旅行の話とか、撮った写真を見せてくれたら嬉しいなおねがい



オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青



今日のますヒツで、「36℃」が流れましたね。


(mmさーん!まっすーが「36℃」をかけてくれましたよ)


大集会で聴きたいカップリングの曲でまっすーがあげてた曲でだから、かけてくれたのかな?


ますまるらじおの方では「White Love Story」をかけてくれました。


久しぶりに聴くとやっぱりいい曲だなーと思いました。


これはライブで一度、セトリに入っただけなんですよね。


もっと歌ってほしいなとおもいます。


私としては「白」!絶対「白」!

(シゲも「白」だったみたいですね)


夏の夜、ウォーキングをしながら、「白」を聴いてると、季節が真冬になったような気がするんですよね。


大サビの


残酷なまでにただ 白い光 

それが君だったんだよ

今も(今も)今も(今も)今も(ずっと)今も



「今も」「今も」って、繰り返してるのに一回だけ「ずっと」が入ってくるのが天才過ぎます!えーん


これを絶対生で聴いてみたい。


もし、願いが叶ったら、お祈りポーズで聴いてしまいそうです。(笑)


こういう歌も、たくさんの人に聴いてもらえたらいいのになーって思います。


歌番組へのテレビ出演はどんな感じなんでしょうね。キョロキョロ


シングルを出しても、一つも出演できないとかだけは辞めてほしいです。


どうなるんでしょうねネガティブ




さ、では寝ます。


おやすみなさい。