こんばんは。( ̄∇ ̄)


相変わらず、晩ごはんのあとは、うたた寝してます。ふとん1ふとん2ふとん3


水ダウを見ようと思っていたのに、余裕で寝過ごしましたw




今日はますまるらじおを日なので、それまで、NEWSが3人そろったKちゃんNEWSを聴きました。


1人で話すますヒツもいいけど、わちゃわちゃと話すまっすーが楽しそうで、聞いてて、癒やされます照れハート

(24時間だけじゃなく次の放送回まで聴けたらいいのに)



今日のまっすーのインスタの写真はからっぽの箱3個。


ハッシュタグもついてないし、何かを食べたんだろうなーとは思ったけど、ページをめくるとまさかの逆再生。(笑)


餃子を3箱食べたのね🥟


なんのお仕事だったんだろう。



RINGのお当番はシゲ。

シゲも次のお仕事のことで頭がいっぱいみたいですね。


ラジオで言ってたけど、ジュニアのダンスを見てるって?



舞台ですか?



舞台ですか?



なんのお仕事かはわかりませんが、楽しみですニコニコ飛び出すハート




まっすーの舞台もあと一ヶ月ですね。


Kラジのお知らせのとき、まるっと一ヶ月勘違いしてたけど


東京での大集会の間の時間に収録してるって言ってたから、あの日は1月31日。


半月前の収録とか、わかんなくなってくるよね。



まるまるらじおは1ヶ月ぐらい前?


ますまるラジオは今回で150回を迎えたそうです!


おめでとうございます!


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



普通に始まっててびっくりしました。(笑)


150回の記念企画はこれからですが、今回もカラオケに決まったので、楽しみです🎤🎶✨


今度はばっさり切られませんように。(笑)



ところで、この前の慶ちゃんのXがネットニュースになってました。


https://realsound.jp/2024/02/post-1572750_2.html 


中丸くんのも一緒に。


カレーを食べながら、中丸くんのマンガを読む上田くん。


ちゃんと読んでるんですね。


おねがいラブラブ




ところで、今日のスポーツ報知で優馬くんの記事が出ました。


今回は後半だったんですがとにかくデカい!





まるまる1ベージが写真ですよっびっくり


このパターンは初めて見たかも。



「楽しくない時も山ほどあった」って


優馬くんも、あまり何も言わないから、

どう思ってるんだろうって気になることがあっても、なんとなくうやむやになってしまって


なのに、後からサラッと言うから、びっくりしてしまう驚きアセアセ



優馬くんが30歳かー。


出会ったときは14歳。


すっかり大人になったよね照れ



今週、30歳になった優馬くんに会いに行きます爆笑キラキラ




さ、では寝ます。


おやすみなさい。( ̄∇ ̄)