こんばんは。( ̄∇ ̄)ノ

惣ぼん、性格悪すぎ。orz

幸ちゃんをグー✊でどついてましたよガーン

見ていて、「うわっ」って、声が出ました。

もう、絶対に良くない流れですよね。

最後まで見れるかしら。orz


「酒のつまみになる話」、「脱力タイムズ」を見て、「ネタパレ」を待機していたのに、気づいたら、「座王」をやってました。

また、やってしまった。orz


金曜日はお天気が悪くて、北海道での大集会がどうなることかと思いましたが、無事開催されて良かったですね!✨

まっすーのインスタでは、ネコますちゃんが白い大地にダイブしてました。

そして、次の日はまっすーがダイブ。

雪にはしゃぐまっすーがかわいすぎる。

飛行機の窓から見た景色の写真が


まるでます担!(爆)


いやー。まっすーがやってくれると嬉しくなっちゃいます照れハート




北海道のスイーツはノースマンとチーズタルトだったみたいですが



とちらも人気のお菓子みたいですね。

スタッフさん、並んで買われたんだろうなー。

あとは東京と名古屋ですね。

どんなスイーツか楽しみ!チューラブラブ

名古屋はびよりんだと思うんですがどうでしょう🐣ラブラブ



金曜日ぐらいから、フジテレビを見ていると、かなりの確率で、呼び出し先生タナカの予に遭遇しました。

まっすーがめっちゃ震えてるか、ビリビリをやられたあとの2パターンが多かったですね。

いよいよ明日放送ですねキラキラ

どんなふうにいじられてるのか、楽しみだけど、ドキドキします滝汗


ますヒツもリアタイしましたよ。

大阪の大集会が終ったあとに収録したみたいでしたね。

かなり最近。

カレーを作った話もしてくれてましたが、普通に一万円って、言ってましたw

現金を出したのか気になる。

あと、いつもラジオにメールをくれるリスナーさんの名前をまっすーが認識してるのがすこいなーって思いながら聴いてました。

しかも、大集会で直接話ができるとか

どんな世界線!びっくり

そんなミラクルもあるんですねおねがい


明日もまた仕事だというのに、もうこんな時間w


寝なくても、明日は来るんだから、早く寝たらいいのにって、自分でもわかってるんですけどね…

諦めて寝ます。

おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ