おはようございます。( ̄ー ̄)


今日も風が冷たいですガーン



昨日、ソレダメを見ていたら、まっすーの名前の話になって


実は貴大になってたかもって、話を初めて聞いてびっくりしました。


三浦友和さん、百恵さんの子どもさんとかぶらないよう、「貴久」を選ばれたんですね。


確かに「大」も「久」も三画だし、「ひろ」も「ひさ」も読み方は1字違い。


そうなんだー。知らなかった。



そして、三浦貴大さんと交流があったのも初耳。


というか、まっすーが三浦貴大さんのご両親を認識していなかったということにもびっくりしました。


σ( ̄∇ ̄:)



まっすーは昨日も〇〇とインスタをupしてくれてましたね。


(インスタは一昨日も。)


や団との4ショット照れラブラブ



この前のコラボはまっすーの自虐ネタがオチでしたが、この流れでいくのかな🤔


また、や団とコラボしてほしいです。


( ̄人 ̄  )+



〇〇も、ちゃんと毎日更新してくれてますねラブラブ


舞台のお稽古と重なってるけど、よろしくお願いしますチューハート



今夜はゴチとダウンタウンDXの未公開SPにまっすーが出るようです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9e3bb0e1cb163bd245baf66b4e18d1e8098db1 



去年から、本当に浜ちゃん絡みの番組に出させていただいたなーと思います。


ごぶごぶの約束をちゃんと果たしてくださって、本当に義理堅いです。


ありがとうございます。o(_ _)o



今度、フェスがあるけど、まっすーも、もしかしたらもしかするんですかね?


舞台は終った後なんだけど…。



ドリフェスの方はスカパーで土曜日に放送予定ですね。


https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0396/ 


私はスカパーには入ってないので見れないです。


残念悲しい



さ。では、仕事に行ってきます。


( ̄∇ ̄)ノ