おはようございます。( ̄ー ̄)


今日は朝から雨が降ってます。

夫は朝から仕事に行きました。


思いがけず5連休することになってしまい、次の病院のために取った休みの後、有給が取れないかもしれないと思うと悲しいですえーん


2月は連休が多いのが救い。


身体だけは丈夫だったのにもう無理はできないなとつくづく思いました。


まずは睡眠時間の改善から、意識して変えたいと思います。(๑•̀ㅁ•́๑)✧




金曜日に脱力タイムズを見ながら



シゲは出たことあるけど、慶ちゃんが芸人さん側の方で出たら面白そうなんだけどなーと思っていたら


NEWSの歌が!

  

キャンピングカーショーのCMが流れましたびっくり


そういえば、Xで見た


https://twitter.com/campingcar_info/status/1747915784830197876?t=1fk0fVCOuaOGCZyJo99CtA&s=19 



「脱力タイムズ」載ってたやーんって、なりました。


σ( ̄∇ ̄:)



今年も「メモリーズ」を採用していただいて、ありがとうございますキラキラ


慶ちゃん改めておめでとう!🎉

ありがとう!おねがい



金曜日もまっすーはインスタと〇〇を更新ニコニコ飛び出すハート


インスタの写真は電車に乗ってるまっすーでした。

(見る人が見たら、なんの電車かわかるのかな)


見た感じ、電車は空いてるみたいでしたが、東京にも空いてる電車があるんだってびっくり!びっくり


誰にも気づかれなかったのかな。

どこに行ったんだろう。



〇〇は久しぶりに出るとこ出るぞって、言ってましたね爆笑


好きな果物が


りんご🍎

みかん🍊

シャインマスカット

桃🍑


え?いちごは?びっくり


って、なりました。



また、年が明けたことだし、ふるさと納税でいちごを申し込まなくては🍓✨



思い出させてくれてありがとう。(笑)



オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青



ところで、光一くんが今年の「Endless SHOCK」で最後になると報道がありましたが、出演者の中に


https://twitter.com/oricon/status/1748782444428533783?t=WFtp4P5Dsoeahkyel0SCdA&s=19 

 


優馬くんの名前がっ!


 ∑( ̄□ ̄ )



いやー、大人気公演なのでね、当たったことがないんですが


今回は行ってみたい。


高田翔くんも出るし!


豪ちゃんですよ。「バッテリー」からの共演再びラブラブ


メールを見逃さないよう気をつけなくては。



とりあえず、ここでupします。


( ̄∇ ̄)ノ