こんばんは。( ̄ー ̄) 


昨日、職場でなんだか寒いなーと思ってて、家に帰って熱を計ったら、37.1℃。


超微熱。

 

すぐにお風呂に入って、すぐに寝ました。


たっぷり10時間寝たけど、朝、熱を計るとまだ微熱(36.9℃)。


仕事に行っても大丈夫か、念の為、病院で検査をしてもらったらインフルエンザでした。


orz



こんなに微熱なのに。orz


でも、頭と腰とのどが痛い。orz


みんなに申し訳ないです。ごめんなさい。orz




昨日、更衣室で着替えてるときに後輩ちゃんがスマホを見て


「え!?」


って。


結婚?誰が?亀梨くん?って聞いたら



中丸くんっ! ∑( ̄□ ̄|||)



完全にノーマークでした。



おめでとうございます。🎉



先週の金曜日に、明日、誰か結婚発表があるかもって言われてて、何もなかったからガセだったのかなーと思っていたんだけど、中丸くんの結婚だったんですね。


そりゃ、シューイチの前日には言わないよね。



そっか。付き合っていたんだ。


剛くんといい、なんの予兆もなく、いきなり発表はキツいですね。



そっかー。


そっかー。


そっかー。



まっすーは知ってたのかな。



しかも、なんか中島健人くんも熱愛発覚?



もう、無理やってえーん



これで、慶ちゃんが結婚発表したらとうする?



シゲやまっすーがもし発表したら、もう立ち上がれない。



まだ結婚ラッシュは続くんだろうか。


もちろん、個人としての幸せも大事です。



そうなんだけど

そうなんだけどー!




そして、今日は芥川賞、直木賞の発表でした。


今回、シゲは受賞ならずえーん


ここまで来るのも大変なのに、文学の世界はまだまだ厳しいです。


でも、シゲは名前を出されがちなんですよね。


シゲ1人でこの期待と重圧を背負って、発表前も、めちゃめちゃ緊張していただろうにザコシメガネで笑わせてくれました。

(発表の後も)



シゲが作品を書き続けてくれる限り、私も読みます。


いつか願いが叶いますように。


( ̄人 ̄  )+




昨日の福岡の大集会も終わり、ごほうびのスイーツの情報流れてきました。


美味しそうー!ラブ


ちなみに大阪②はりくろーおじさんのチーズケーキ、①は551の豚まんだったそうです。


いつでも食べられる♥


(私信:そういえばSさんと会場に向かいながら、豚まんの話をしましたね。私はカラシとウスターソース派です)


福岡のスイーツ、いつか福岡に行ったときに買えるといいなーと思ってますが、すでに行列だったらしいですね。


買えるといいな。( ̄人 ̄ )+


まっすーはインスタも更新してくれました。


大阪のビジュがいけ散らかしていたので、載せてくれて嬉しいですニコニコ飛び出すハート


大阪ではシゲますで焼肉に行ったそうですね。

福岡行きの飛行機ではシゲますで2人並んで座ったとか。

シゲは本を読み始めたけどすぐに寝てしまったと。

φ( ̄ー ̄ )



次は札幌。また、美味しいものをたくさん食べられるといいね!🍣🍺



大集会って、ライブのMCをずっとやってる感じって話してくれていたけど、いろいろ話してくれて嬉しいですおねがい


配信も楽しみですニコニコ飛び出すハート