おはようございます。( ̄∇ ̄)


今日はお天気ですが風が強いです。


まっすーは昨日はインスタと〇〇を更新してくれました照れハート


インスタは差し入れのおにぎりの写真🍙


オムライスや、チキンライスコロッケはおにぎりじゃなくて、そのままオムライスやライスコロッケとなのかな。


何個食べたのか気になる。さすがに1人分ではないよね。(笑)



〇〇ではもみあげの話で、中丸くんのもみあげが素敵に生えてたって。


その独特な言い回しw


中丸くんのもみあげを小学生の増田少年はすごいなーって、羨望のまなざしで見ていたんだろうか?


私が好きになった頃には、まっすーにはもうもみあげはあったと思う。


もう、22歳?23歳?だったし、そりゃあるかニコニコ



可愛くて、カッコいいまっすー。


まっすー自身は、基本のまっすーは普通で、ノーマルはカッコ良くもかわいもないと言うけど


まっすーは、歌や舞台の世界観に合わせて人格や感情が変化する。


それまでニコニコ笑っていたのに、歌い始める瞬間、真顔になって、スッと雰囲気が変わるから


スイッチがあるように見えるんですよね。




ベアブリックは、最近ハンバーガー屋さんからコラボ商品が出てましたね。


抽選だったけど、まっすーも申し込んだかな。



インスタのフォロワーさんの数もずっと気にしてるけど、もうすぐ37万人ですよ✨


確実に増えていってます。


良かった良かった照れ



オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青



こんにちは。( ̄∇ ̄)


昨日、惣ぼんのプロポーズを見て、


こんなこと言われたら、好きになってしまうやろー


と、思っていたんですが



当のシゲちゃんは、インドに行ってたんですね!びっくり


Xのトレンドにチュムチュムが入ってました。



前はキューバで今度はインド。


象には乗った?𓃰

本場のスパイスは購入したのかな?カレー


なんて、ありきたりなことしか思いつかない。


σ( ̄∇ ̄:)

 


ガンジスのほとりにも行ったかなー。


タージマハルには行ったみたいだけど。


https://twitter.com/Shige_no_hitori/status/1746005562264088910?t=cOwRklMsocjeTlC5497clg&s=19 

 

https://twitter.com/Shige_no_hitori/status/1746023380321751482?t=4ixf8N_1NGRn5SUUjDGXPA&s=19 

 

サリーという言葉に「ピングレ」を思い出しました。

 

インドに行くと人生観が変わると言うけど、シゲはどうだったんだろう。


また、教えてくれると嬉しいなおねがい